アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録について質問です

現在、雑貨と服の店舗をしており、サイトを2つ(A,Bとします)運営しております。

Aは雑貨と服を店舗名で、Bは雑貨のみ専門サイトとして別の名前でサイトを運営中です (雑貨は重複するものもありますが、そうでないものもあります)

AはすでにYahoo!ビジネスエクスプレス登録済み、Bはまだです

このような場合は両方登録したほうがいいのでしょうか?

双方登録した場合
yahooに同一のサイト所有者の類似サイトとみなされて双方に悪影響(Aの登録が消されるなど)などがあるのか?

そもそも上記の条件では登録自体ができないのか?

まったく問題が無いのか?

ちょっと詳しい友人には良くないかもしれないといわれたので、本当に詳しい方にご意見を聞かせていただけますと幸いです。

よろしく御願いいたします。

A 回答 (1件)

いくつも登録してますけど、何の問題もありませんでした。

別々に上位表示もできてますよ。
上位表示の原因はヤフーカテゴリ登録だけじゃないのですが・・・。

資金面で可能であればやっておいて損は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、実際に登録されているのですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/05/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!