アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に愛した女性には手を出せない

大切すぎて簡単に抱けない


何でだと思いますか?

A 回答 (3件)

自分の愛車を大切にするのと同じです。


大切な人を、傷つけたくないからだと思います。

また、自分に自信が無いので、
下手なことをして「相手から嫌われたくない」という心理が働くこともあります。

女性から見ると「私を好きじゃないの?魅力ないの?」と思われてしまうので、切ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛車のたとえ、ものすごくわかりやすかったです。

お礼日時:2010/05/13 22:28

遊び慣れている男性が、ちょっとだけガード固いなと思った女性に対して、そのような言葉を言うことがありますね。


それ以外なら、単にセックスが失敗して白けるのが怖くて抱けないとかそんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような男性側の不安もあるのですね

お礼日時:2010/05/13 22:27

自分は、家内を本当に愛していますが、営みはしています。


本当に愛しているから抱け無いと言うのは、おかしな事です?

相手を本当に人間として愛しているのでしたら、本能がその相手を
自分の物にしたいという欲求が生まれるはずです。
抱けないと言うのは単に、モノとしてみている部分が有るだけでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に愛している女性だからこそ、すぐにでも触れたくなる

ということでしょうか

お礼日時:2010/05/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています