アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市で大きなサイズのマタニティブラジャーを扱っているお店を探しています。

現在妊娠12週目でGカップなのですが、聞くところだと2サイズくらいは上がるようなので、今からブラジャーがあるか心配です。

札幌でも買える場所があれば教えてください。

ネットでの通販も考えているので、そちらもよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして!



 三人の男の子のママです。

おめでとうございます♪

 私も胸が大きくて 最終的にはHサイズになりました・・
赤ちゃん本舗で買いましたよ・・

 ただ・・まだ用意する必要はないと思います。
胸の大きさは必ずしも二サイズ大きくなるものではないです。

 あまり大きくならない人もいますし、もっと大きくなる人もいます。
まずは 現状の胸がきつくなるようでしたら タンクトップの下を短く切った感じの下着もあるのでそちらを利用してはどうですか?

 あまり胸を締め付けると大きくならないとも言います。
胸が大きくなればなるほど母乳が出るとも言われてます。サイズがかわるほどね・・
 
 私が長男(中学) 次男(小4)を産んだ時はまだそこまで大きなサイズもなく結局諦めましたが・・
次男(4歳)の時には売っていたのでまだあると思います。
 試着は出来ないので赤ちゃん本舗ネット通販でも買えます。
そちらを利用しても良いかも知れないですね・・
    • good
    • 0

妊娠おめでとうございます。



赤ちゃん本舗に行けば沢山ありますよ。
札幌駅、ビックカメラのビルの中に入ってます。
7Fか8Fのワンフロアー全部がアカチャンホンポなので
すぐ判りますよ。
マタニティブラはかなりのサイズまで対応してるので
大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前にも行ったことがあるのですが、見つけられませんでした…
次回はじっくり探してみたいと思います!

お礼日時:2010/05/14 12:31

札幌ビール園隣のアリオ札幌の中にかなり大きなマタニティー商品を販売しているお店がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリオにあるのは知りませんでした…
近くにあるので、ぜひ行ってみたいと思います!!

お礼日時:2010/05/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!