アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラメルボックスに興味がありますが、残念ながら未だに舞台を見たことがありません。キャラメルボックスの代表作を教えていただけるとありがたいです。また、現在、DVDで発売されているキャラメルボックスの舞台作品の中で、特にお奨めのものがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

私のお勧め(お気に入り)DVDは、

★演劇集団キャラメルボックス
きみがいた時間 ぼくのいく時間 2008年版
 *上川隆也さん主演

です♪

ここ数年のキャラメルボックスで1番おもしろいです。

キャラメルらしい音やダンスの演出、すんなりとわかりやすいシナリオ展開、時間の流れも特殊なのにすっきりと把握しやすいです。

クライマックスと冒頭がリンクしていくのですが、それがとても心地いいです。

キャラメルボックスをとりあえず見てみたい!という方はココからどうぞ☆

キャラメルボックスが好きになります。本当に。

あ、ハンカチはタオルハンカチをお勧めします。そのぐらい泣けます。
    • 0

銀河旋律

広くてすてきな宇宙じゃないか
アローン・アゲイン
いずれも90年代版をオススメします。古ければなお良いです。

昔ファンでした。今はベテラン役者がどんどん辞めてレベルが落ちてる上に、残ってるのは劇団内結婚してる人とかそういう人ばかり。内輪受けの内容、話題集めのための素人タレント起用などでプロデューサーが迷走し始めて離れてしまいましたが。
    • 0