アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ありません。至急教えてください。
auの携帯メールは過去30日間までのメールなら消去しても確認は出来ると思いますが、「何度でも」確認できるのでしょうか?。
「Eメール・ヘッダ情報」の記録から何度でも呼び出すことが可能なのでしょうか?

また携帯を破壊せずに、完全に「消去」でき「復元」等ができなくする事は可能ですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

遅くなり、もう、解決したとは思いますが。

「メール一覧の画面」の1ページ目の一番下の方に「全てのメールを削除」をクリックすると、サバーで保存されて居た、受信メールが削除され、二度と見る事が出来なく成ります。

補足の連絡は無く、私も今、戻ってパソを開いばかりで、申し訳有りません。
    • 0

http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …

受信メール削除機能 サーバに保存されているEメールを削除できます。

とあるので出来るのではないでしょうか。

自分以外の第三者の履歴を見たいのですか?
それならパスワードを知る必要が有りますよ?

それとも第三者に見られる恐れが有るとかですか?
それならauショップでパスワードを変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、お答えいただき大変ありがとうございました。

あなたが送信したメールは確認不可能です。

☆ 着信メールの確認方法は ☆
以下の操作(機種によって多少、名称が違うかもしれないですが・・・)

Eメールボタン押し[Eメールメニュー]⇒[Eメール設定]⇒[その他の設定]これでEZに接続⇒[Eメールヘッダ情報表示]⇒[契約時の暗証番号を入力]⇒[送信]⇒[メール一覧へ]⇒OKボタン押す。
これで、受信メールの日時、相手のアドの一部と件名の一部が見れます⇒必要なメールにカーソル当て[OK]ボタン押す。

画面最初の 「Return-Path:<******@docomo.ne.jp>」がドコモの相手のアドです。  相手がauなら<***@ezweb.ne.jp>です。  この画面の下部に貴方が書いた本文が有ります。

1件終わったら、[OK]ボタンか、一番下の[一覧へ戻る]を押し、次に必要な人のメールを上記の操作で繰り返します。
30日以内なら「何度でも」確認出来ます。

件数にもよりますが・・・Ez接続に成りますからパケット代が意外と高く成りますが、大丈夫ですか?

携帯を破壊せずに、完全に「消去」でき「復元」できなくする>これが?なのですが・・・・
解約、機種変更しショップでオールリセットすれば出来ると思いますが・・・・確実な回答では有りません。ショプか157番で確認の上、判断して下さい。

この回答への補足

本当に迅速なご回答心から感謝申し上げます。
「30日以内なら「何度でも」確認出来ます」ですが・・・この「何度でも」を消去できますでしょか?
サーバーに残った物をこの操作時に消せるのでしょうか?

質問に質問を重ねて申し訳ございません。
なにとぞ、なにとぞお願い致します。

• 0