プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

xpパソコンのアップデートサービスパック3を実行したらエクセルが使用できなくなりました。オフィスXPのCDの要求が出ます。どうしたら用でしょうか。

A 回答 (3件)

OfficeのCDをセットしてください。


Office関連のソフトが再インストールされます。
正常終了すると、従来どおり使用できます。

この回答への補足

すみません。今手元にCDが有りません。もしXPサービスパック3をアンインストールすれば元通りに使えるように(CD要求無しに)なりますでしょうかパソコンビギナーですいません。教えて下さい。

補足日時:2010/05/14 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CDが見つかり無事終了しました。XPパソコンと一緒にCDも息子が持って行ったのですが新しいパソコンを買ったので返してきたのですがCDは必要ないと思いCDは息子が持っていました。

お礼日時:2010/05/16 17:39
    • good
    • 0

そのまんま。

要求に従うだけのことです。
正規ユーザならちゃんと持ってるはずですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!