アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動しようと電源をONしたら、電源ランプ?Nのマークが
右に傾いてるマークがグリーンに点灯するのですが
5秒ぐらいで消えてしまいます。起動時の音?(ファン等)も同様にしなくなります。
今までに試した事は
バッテリーを外して電源アダプタだけで試したり
電源アダプタもバッテリーも外して10時間放置後に起動してみたりF1押下で起動してみたり、起動FDでもダメでした。電源アダプタはテスタであたってOKでした。
ほかに何か対策方法をご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

2661のユーザーです。

「F1押下で起動してみたり」
私のモデルもF1押下でBIOS設定に入りますが、その前にIBMのロゴが出てきます。
あなたの場合、このロゴは出てきますか?

ロゴが出ないのであれば、かなりやばいでしょう。素人的に解決できるものでは無いように思います。サポート行きがよろしいと思います。

なお、私のマシンがサポート行きになったときは、こちらの過失での故障だったため、べらぼうな見積額になってしまいました。しかしサポートの話では、ユーザー過失の無い故障の場合、見積額は幾分少なくなるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
F1押下のBiosも出ません。画面はチラッと
光ったような感じがありますが、何も表示されません。
照度なんかも見てみましたがダメです
やはり完全故障でしょうね
有難うございました。

同じ機種ではないのですが、IBMのThinkpad iで電源を入れても起動しない状況になりました。

IBMのサイト内を見たら、電源に関するアップデートファイルがありました。
mehiro2さんのPC用もあるかもしれないので覗いて見ては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
確認してみます。