プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿が出てくる日本の古典作品ってありますか??
できれば和歌とかにではなく、動物説話で
鹿が物語りに登場するものでお願いします。

A 回答 (1件)

このサイトは参考になると思います。



物語要素事典 目次から「鹿」を開いてください。
http://www.aichi-gakuin.ac.jp/~kamiyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学でレポートを書かないといけないんですが、
なかなか見つからなかったので参考になりました。
あと、これからもこのサイトを参考にさせて
いただくと思います(笑)ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す