アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去を振り返る頻度が高いのは男か女かどちらだと思いますか?

簡単ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

まあ人それぞれという事もあるでしょうが、統計的なものですと

男のようです。
その例は

夫が先に亡くなると、妻は解放されたかのように生活し始め、
妻に先になくなられると、夫は寂しくて早く亡くなるそうです。

男というのは本当は繊細でデリケートな生き物で
口には出さないけれど、心の中では凄く相手を想っている不器用な生き物なんです。(男女問わず逆もいるけど)。
    • 0

男。

女は現実的なので、過ぎた事には拘らないような気がする。
    • 0

お・と・こ

過去を「美化」するのもお・と・こ
    • 0

↓今日のヤフーの記事

>ただし、その訴えは男女で明らかに異なる。「男性は『妻が心の病になり、別れると言って聞かない。自分としてはどうにか思いとどまらせたいのですが』などという。ところが女性は違います。相手がうつ状態とわかると、ぐずぐずせず離婚の準備を始めるのです」
苦しいときこそ妻が味方になってくれるはず、と男性は信じて疑わない。そこで「近頃、よく眠れないんだよね」「もしかしたらうつ病になったのかな」などと妻に相談を持ちかける。だが、打ち明けられた方は“引く”だけだという。
さらに「産業医のところへ行ってきたよ」「精神科を受診した」などと夫から告白されれば、ただちに離婚準備をスタートする。荷物をまとめたり、子どもの転校準備の手続きをしたりと水面下で活動を続け、準備万端整ったある日、突然姿をくらますのだ。
    • 0