東大文IIIってどうなの?
東大文III(文学部・教育学部)は京大法学部・経済学部、一橋大法学部・経済学部・商学部より頭いいんすか? それともたいしたことないんすか?

A 回答 (2件)

一時は、

文I > 文III >ネコ>文II
といわれたこともありますので、それほどおバカではないでしょう。
でも全ての物には「分布」があるので、どの辺りで比較するのか決めないと訳分らんですね。
    • 0

多分・・・

東大文IIIは一橋よりは上でしょうが、京都には負けるかも。。。。

ってところでしょうね!
    • 0