エプソンエディキューブ(1GHzモデル)の購入を検討してます。トラブル・不良・対応等の情報お聞かせ下さい。買っても大丈夫でしょうか?アドバイス願います

A 回答 (2件)

エプソンダイレクトはお勧めです。

通信受託販売系のブランドで顧客満足度のアンケートを以前雑誌で見たのですが、
エプソンが総合ランキング1番でした。
2番がDELLです。
最近テレビで宣伝している安かろう、悪かろうのメーカーは最下位で初期不良率が極端に高く、電話のつながり度も最低で一時間かけてもかからないとかでした。
エプソンダイレクトならサポートの度合いを金額で選択出来ますし。
先々週友人に同じ質問をされて一緒にエディキューブを注文して、ローソンで
払いました。
スペックも素人だましではなく、ちゃんと最初からメモリー128Mですし。
注文も簡単に出来ましたし、電話質問も言い答えが返ってきました。
支払いキャッシングも簡単で、納期通りに配達されたみたいです。
まだディスプレイを購入していないので箱から出していないらしいのですが。
尚私はエプソンダイレクトの回し者ではありません。
    • 0

エンデバーPro-720を買ったらとてもうるさかった。

調べたらエディキューブは、チップセットが、
i810なのでビデオボードが交換できないし、
HHDがultraATA/66なので、ATA100に比べて遅いです。
    • 0