プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャルゲー(エロゲー?)のタイトル
昔体験版をやった記憶はあるんですけど、そのタイトルが思い出せません
海の町を舞台とした作品で、喫茶店らしき店でヒロインと出会い打ち解けていくが、再び彼女と会うと主人公のことを忘れてしまっている。ヒロインは記憶に何か障害があるらしい、というような話でした。
心当たりのある方、すこしでも条件にかするものがあれば回答頂きたく思います
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

喫茶店ではなく、無人駅ならば「ef - a fairy tale of the two.」そのものですね。


いかがでしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ef_-_a_fairy_tale_o …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます
検索して画像など確認しましたが、どうやら違うようでした

補足日時:2010/05/14 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました
探していたタイトルは「夏空カナタ」でした
強力ありがとうございました

お礼日時:2010/05/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!