フォトブック作成データを保存できなくて困っています。

カメラのキタムラの「直行便EX」を使いプレミアムフォトブックを数日前から作っているのですが、今日の21時45分を最後にデータの自動保存・任意保存ができなくなりました。

「ファイルC:\DOCUME~~~を発見できませんでした。ファイルが存在することを確認してください。」と表示されるのですが、デスクトップにファイルは存在しています。
使用している写真の移動・PCからの削除もしていません。

作成してるフォトブックは121mm*121mmの24ページで写真の使用枚数は141枚です。
数日かけてやっとはめ込みが完了したのに保存できなくなってガックリしています。

データとアプリを削除し最初から作成しなおすしかないのでしょうか?
PCの電源を落とすこともできず大変困っています。
解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

使用パソコン
Windows XP Home Edition SP3
Core2 Duo
E8500 @ 3.16GHz
3.17 GHz 3.25 GB RAM

A 回答 (1件)

保存場所を、「参照」などで、デスク トップに変更してください。

>ファイルC:\DOCUME~
 は、マイドキュメントを表しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

保存することができました。