プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・
カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

まぁ・・・

チーとツールはだいたいクライアントまでいじりますからね。
ツール消してもクライアントは改変されたまま、ツールだけない分さらにおかしくなる。
といったことは多いです。

ゲームクライアントの再インストール、もしだめならOS入れなおし辺りを想定してみたほうが。

なんだかんだで、非正規利用はリスクあるし問題引き起こすもんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゲーム側の設定が変わっていました。変えたら直りました。

チートを使ったんでバチが当たったんです!!!!!

クライアント消してインストールしなおし。
    • 0
この回答へのお礼

それはもう試しました。やっぱだめでした・・・やっぱおれがチートに手を染めたからいけないのか?後悔しても悔やみきれない・・・