オススメのファンタジー漫画

少年漫画でオススメのファンタジー漫画を教えて下さい。
ギャグが入っていて魔法が出てくるのがいいです。
ファンタジーで好きな作品は
魔法陣グルグル、ハーメルンのバイオリン弾き、ローゼンメイデンです。
おもしろいのを知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

FAIRY TAILなどいかがでしょうか?

週刊少年マガジンで連載中の少年漫画で、昨年10月頃からアニメの放送が開始されています
アニメの時間帯は毎週月曜 夜7:30~ テレビ東京 他各放送局で

笑いあり、魔法ありのぶっ飛びファンタジーです。(キャッチコピーの受け売りですがw)

作者は真島ヒロ
既刊は21巻まで出ており、大好評連載中です。
ぜひお試しください
    • 0

条件にピッタリ!

田村光久『イエロードラゴンがあらわれた!』1巻~(小学館)

「少年サンデー超増刊」連載
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/i …

また~り、ご近所系ファンタジー???
    • 0

ドラゴンクエスト持ってるなら

【ダイの大冒険】とか良いかも

• 0

■こやま基夫「おざなりダンジョンシリーズ」

モカ(蛮族少女戦士)、ブルマン(獣人盗賊)、キリマン(獣人魔法使い)が主人公の話
魔法は出てきますがメインではありません。

「おざなりダンジョン」ノーラコミックス全17巻、CRコミックス全10巻+Specia1巻
「なりゆきダンジョン」ノーラコミックス全3巻
「なおざりダンジョン」CRコミックス全8巻
    • 0