マンガでよめる痔のこと・薬のこと

頬にお肉をつける方法教えて下さい!

アンサープラス

頬のこけが気になる女性はメイクでの工夫もできるようですね。

・脱・貧相顔!こけた頬をふっくら見せるメイクのやり方 [山本浩未のきれいのソース] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/443203/

A 回答 (2件)

全体的で良いのなら、太る(お菓子を食べまくる)。

顔だけなら、顔の筋肉を鍛えるなんて如何でしょうか。
で、調べましたところ、「頬のこけ解消法」なるものがあるようです。
以下、参照。

頬のこけ解消法
http://a923ht.com/hookoke/entry1.html
    • 69
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
URLも載せて頂いて
本当にありがとうございました^ ^
さっそく覗いてこようと思います!

こんばんは

よく噛むようにして顔の筋肉を動かすことと
http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/
後はマッサージでどうでしょうか?
    • 13
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
これからはちゃんと
よく噛んで食べようと思います、
あとURLも載せて頂きありがとうございました!
見させて頂きます。