xperiaのFMトランスミッターは発売されているんでしょうか?

A 回答 (1件)

XPERIAはφ3.5の標準ステレオミニジャックが装備されていますから、沢山のメーカーから発売されているFMトランスミッタが使用可能です。

車載用の一例:実売2000~3000円
http://www2.elecom.co.jp/avd/audio-trans/lat-fm0 …
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E9%9B …

屋内使用ならば変換器もプラス。
http://dokidokido.com/category/others/ti/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。