8月14日のゆうちゃんのライブに当たりました!
でも,席が良いのか悪いのかわかりません・・・
3ゲート
13通路
内野1塁側
16列
21番
はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1,2 です。

少し書き込みを探してみると、ステージがどう作られるのかも
決まってない(のか公開されてないだけなのか解りませんが)ようで、
それによっても違ってきますね...
    • 0

No.1 です。

この辺じゃないかと。(黄丸)
見方を間違ってるかも知れませんけど。
「8月14日のゆうちゃんのライブに当たりま」の回答画像2
    • 0

上地雄輔の横浜スタジアムのですか?全然書いてないので

違ったらすみません。

座席検索
http://www.yokohama-stadium.co.jp/seat/index.html

で確認できます。
    • 0