痔になりやすい生活習慣とは?

長文失礼いたします。多くのかたの回答をお待ちしております。
今現在本当に悩んでいるので、皆様に相談にのっていただきたいです。
2人で遊んでいたときは好印象だった女性を集団の中でみたときに印象が悪くなってしまうことはあるのでしょうか?
4ヶ月間ほど、毎日1日2~3通メールをし、7~8回程2人で遊びにいった男性がいました。(そのうち2回ほどは遠出もしました)
体の関係がありませんが、キスはしています。
付き合うという話にはならなかったのですが、焦らずゆっくりと関係を深めていこうと考えていました。
遊んでいるときに今度お互いの友人を交えてみんなで飲もうという提案をされ、「彼の中で私は合コン要因対象に変わってしまったのかな?」とその時は不安に思いましたが、その後も2人で遊びに行ったり毎日メールも続いていたのでそのことについては特段心配していませんでした。
そして互いの友人を誘い、5人対5人の実質合コンが行われました。
1次会、2次会のあと、終電を乗り過ごしてしまい、結局皆で朝まで飲みました。
皆がいるので、彼と特別2人で絡むようなことはありませんでしたが、飲み会の中で
全体の空気を読み、気を遣えている彼を見て、私の中の彼への印象は格段にアップしました。
そして翌日に彼から昨日はありがとう、楽しかったということと、飲み会の場では連絡先
を皆で交換しなかったのですが、せっかく知り合ったから男性全員と女性全員で
連絡先を交換したいから女性全員のアドレスを教えてほしいという内容がかかれた
メールを受信したので、私も昨日はありがとうという内容(長めの文章)に皆の連絡先
を添付したメールを返信しました。
その後返ってきたメールが「みんな無事帰れたならよかった!帰って即寝しちゃったよ。連絡先はみんなに伝えときま~す。」という内容で私はとてもショックを受けました。
飲み会中に彼が私の友人の中の誰かを気に入っているという様子は特になかったですし、仮にいたとしても、私たち5人がとても仲がいいことは彼も知っていることなので、何回も遊びキスまでしている女性の友人にわざわざ手を出すとも考えにくいです。(多分ですが・・・)
飲み会中の私の行動や言動についてなにか問題があったか友人たちに尋ねましたが、特になにも問題はなかったと言われます。
しかし飲み会を境に彼のテンションが下がったように思えるので、彼の中で私に問題を感じたか、
それとももともと飲み会を開いてもらうためにつないでおいて、終わったのでもういいやというふうに
思われたとも考えられます。
とりあえず最後のメールに返信はしていませんが、今後どのようにするのが最良策でしょうか?
また、男性の心境について考えられることを推測でいいので、教えて頂きたいです。
ちなみにお互い社会人、男性28歳私は24歳です。
長文、拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

疑問にきちんと答えられるか、ちょっと不安ですが‥

少なくとも、彼の気持ちは、あなたに一直線!っていうわけではないと思います‥。

ちょっと寂しぃですょね‥

けどまだ気持ちがゼロになってるかは、彼しか解らないですょね。

私も恋愛でつまずくと、『あの人はどう思ってるんだろう』と、よく考えます。

けど結局、自分がどうしたいかっていうのが、一番大事だと思うんです。

だから、諦めるのはもったいないと思います。

出来る限りのことをしてみては、どうでしょうか??

連絡はとっていた方がいいと思いますょー。
    • 0

48才、既婚男性です。

付き合ってないって時点で、単なる友達だったんじゃないですかね?
少なくとも、彼女を連れて合コンに行くって発想自体がありえないですからね。
彼氏さんは、他の参加者の連絡先は教えてきました?
貴女も他の女性の連絡先を送ったのは、まずかったかもしれませんけどね。
今後どうするかは、貴女の意志次第ですよね。
彼氏さんが、キス程度なら、それほど意味は無いと考えているとすると、貴女が誤解していた事になります。
よく考えて、今後の行動を考えた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少しがんばってみようと思います。

2人で遊んでいたときは好印象だった女性を集団の中でみたときに印象が悪くなってしまうことはあるのでしょうか?

>これは、違うと思います。

あなたには言いにくいんですが、おそらく彼はあなたのことは友達だと思っている
と思います。
最初はあなたのことを好意的に受け止めていたと思いますが、
今は、たぶん、違う女の子のことを気に入っているのではないでしょうか?
傷つけるようなことを書いて、ごめんなさい。

でも、彼のあなたに対する印象が悪くなったのではなく、
他の女の子が気になっているんだと思います。
    • 0

彼の気持ちは彼にしか分からない。

というのが、正直なところですが
「女あさりのダシに使われた」という感は否定できません。

真相は今後の貴方の出方次第の展開によると思います。
そもそも貴方は、その彼と付き合いたいと決めたのですか?
気になる程度の存在ですか?
貴方や彼の方から「ちゃんと付き合いたい」という取り決めにはなってますか?

貴方をダシに友達を紹介させて、他の子の方が気に入ったから貴方とはサヨナラって
酷い男とは思いますが、実際に平気でそういう事をできる人が居るのは事実です。

どうしても気になるなら「私とちゃんと付き合ってください」と言っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
でもやはり気になるので一度本気でぶつかってみようと思います!
ありがとうございました!