今日の夜10時日テレ系列で放送された『嵐にしやがれ』に後ろ姿で出演していたグラドルの名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/16 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよ

日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよくオシャレなテーマ曲の曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたら、↓こちらの過去質問と同じ曲でしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849160.html


曲名「Lady Marmalade」
“嵐にしやがれ Lady Marmalade”でも検索してみてもいいかと思います。

Q9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで

9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで
相葉君の相談に
「嫌なことがあったときにジーパンを洗ってください」

大野君の相談に
「ペットを飼ったり、恋愛したりしてください」

てきなことを、アドバイスしていた人の名前を教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

澤口俊之さんです。

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Q今日5月30日の午前、日テレの番組に彦摩呂さんと一緒に出演していた女性は誰?

今日(5月30日)の午前中、日本テレビ(当方は東京在住です)の番組を見ていると、彦摩呂さんが出演していました。

この彦摩呂さんと並んで立っていた女性が誰なのか知りたいです。(おそらく芸能人だと思うのですが。)

テレビ画面に表示された名前は「掘貝」とか何とかそんな名前だったような気がしますが、パッと見ただけなので覚えられませんでした。(漢字4文字の名前でした。)

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

掛貝梨紗さん
http://blog.wwcity.co.jp/risa_k/

学習院大学理学部在学中の才媛で、2004年度準ミス学習院大学でもあります。

Q今日の夜10時日テレ系列で放送された『嵐にしやがれ』に後ろ姿で出演して

今日の夜10時日テレ系列で放送された『嵐にしやがれ』に後ろ姿で出演していたグラドルの名前を教えてください。

Aベストアンサー

秋山莉奈
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/

Q嵐にしやがれで…

以前、嵐にしやがれでGACKTさんがゲストで出られた時、 シュークリームを皆で食べていたのですが、櫻井さんが、食べていませんでしたが、苦手なのでしょうか?

『美味しそう~』とは言っていたのですが、手に持たず、お皿に置いたままでした… 何だか、今さらながら気になってしまったので、質問させて頂きました。

Aベストアンサー

ググってみましたら、人数分用意があったのだけど、じゃんけんをして負けた人は食べられないというのをして櫻井さんが負けたので食べられなかった→しかし、このシーンを番組がカットして放送した→とありました。

Q嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知り

嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知りたいです。
ダンスナンバーっぽくて好きな感じなのでアルバムやMIXCDなどがあったら欲しいとおもいまして・・・

Aベストアンサー

曲は、『Lady Marmalade』(レディ マーマレード)という曲だと思います。
1974年にLa Belle(ラベル)というグループがヒットさせた曲ですが、いろんなアーティストがカバーしています。
一番の有名どころは、映画『ムーランルージュ』の中で使われたクリスティーナ・アギレナを含めた4人で歌ったバージョンがありますが、そのバージョンではない事は確かだと思います。

誰がカバーしたバージョンかまでは分かりませんので、参考までに…。

Qきのうの嵐にしやがれで

きのうの嵐にしやがれで
お悩み相談のとき、
ニノが脳科学(?)の人に
「聞いちゃいけないこと聞いたような(笑)」
って言ってたのですが..

どうしてでしょうか(゜゜)?
意味がわかりませんでした←泣

Aベストアンサー

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html

公式サイトに内容が簡単に書かれていました。
ページの真ん中辺りです。

高級食材を食べると体調を壊す二宮くんに
脳科学者の人が「高級食材を安いものだと脳を騙せば良い」
と回答をしました。
それを受けて櫻井くんが「収録に出る弁当の食材を高級食材に
こっそり替えて、食べ慣れさせよう」と提案したのですが
それを本人の目の前で言っては意味がないので
二宮くんは「聞いちゃいけないこと聞いたような」と
言ったんです。

Q「嵐にしやがれ」で流れていた曲

どなたか教えて下さい!

「嵐にしやがれ」の番組で、二宮君だったと思いますが、イタリア大使館の場面でBGMで流れていた曲です。
ソフトな感じの曲でした。声のイメージは「小田和正」さんに似た、高い声でした。

その曲名とアーティスト名をご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「渡辺篤史の建もの探訪」というTV番組のテーマ曲のことかな?
だとしたら小田和正さんで正解です。

Wikiに曲名のってますよ!

Q嵐の出演番組について。

私はアイドルの嵐が大好きです!なので今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。
教えて頂けませんか?

レギュラー番組を除き、番宣等で出演した番組です。

どんなに昔の番組でも結構です!嵐みんなで出演したものや個人の出演でもなんでもOKです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウィキにのってますね!!!
あとは、youtubeなんかにちょいちょい古い画像投稿されてます。
★pvなんかもにtubeありますよ

今から出る番組(番宣含む)は、Johnny's netみれば大量に載ってます!
嵐のページのMediaってとこにあります^^

まァ、嵐はカッコイイですから…はh
ファンとして、これからも応援していこうと思います✧
年末年始の番組はすごく楽しみですね!!!
一緒に応援しましょう!!!


人気Q&Aランキング