プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキバイキング・スイーツバイキング


はじめまして、私は中学三年生の学生です。

前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです!

と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、

いまいちいい情報は得られませんでした…orz

そこで!!

だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで

いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか??

ただし、不躾ながら条件があります。

1、アラフォーママとも気軽に行ける

2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…)

3、駅から10分以上歩かない

4、代金は一人2000円代で

5、品揃えは多め

以上が条件となります。

図々しいのは十分承知しています。

よろしかったら回答をご検討ください。


A 回答 (1件)

新宿の「タカノフルーツバー」はいかがでしょう?


基本女性専用。男性は女性同伴のみ入場可。¥2625です。
食事とフルーツに、ケーキもある。という感じなので、とにかくデザートだけでおなかいっぱいしたい。というには向きませんが。
比較的、お値段と雰囲気、味のバランスが良い古参バイキングです。
若い方ばかりでもなく、おば様方もいらっしゃるので、お母様も安心だとおもいます。
土日は特に行列になりますので、お母様が並ぶのが大変そうでしたら、予約をしていってください。

タカノフルーツバー:
http://takano.jp/parlour/bar/index.html
上記の口コミをしているサイト:
http://ikuko.ciao.jp/2008/repo/taka.htm

あとは、下記食べ放題口コミサイト、自分はよく参考にします。
お母様と一緒にごらんになって、どこにしようか悩んでみるのもいいかも?
http://ikuko.ciao.jp/cak.htm

ちなみに、「スウィーツ***」系名前の1500円以下のところは、質問主さんとお友達だけならいいのですが、お母様と一緒に行くのはお勧めしません。
とりあえず、やすくて、おなかいっぱい、甘いものが食べられればいいでしょ。という品揃えなので。
一定の年齢の方には、口に合わない可能性が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は、「スウィーツ***」に行こうとしていたので、

検討しなおすことにしました。

とっても助かりました!!

お礼日時:2010/06/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!