プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初H後の連絡について、男性に質問です。


初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか??


この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました)


朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。

今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。


不安です。
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

どうなんですかね、その男。

あなたがすぐに気に入った所から推察すると、容姿も割りに良かったんじゃない?女付き合いも今までわりにあったタイプなんじゃない?リアルで彼女を作れないタイプでネットで必死に彼女探してるタイプの男じゃなさそうだけど。

となると、遊び、体目当ても充分あるが、
恋愛は駆け引きと知ってるということも充分あると思う。じらしてるつもりかもしれません。

あなたが気があることさえ伝えておけば、しばらく投げておくのもいいかも。
そろそろ連絡しないと切られてしまいそうと思えば連絡してくるさ。

ただ、そんな面倒な男よりスッキリした男のほうが誠実だとは思いますと、書き添えておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m


容姿は私のタイプでしたね‥

さっき電話かけてみたら話中音で、時間をおいてまたかけたら電源OFFアナウンスでした‥

なので前者のパターンですょね‥

こりゃダメですな。


これからは見た目に騙されず、誠実な人を好きになろうと思います。

軽い女にならないよう、自分自身も改めます。

miz-shiさん、今まで回答をくださった皆さま、ご意見本当にありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/16 18:19

48才、既婚男性です。


不安を煽るつもりはさらさら無いですが、私なら連絡は確実にすると思いますよ。
返信を遅らせる意味も無いでしょう。
返信できない事情はよくわからないですね。
電話しても出ないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

さっき電話してみたら、話中音でした…彼はソフトバンクなので、着拒してるっぽいデス。。。


いやぁー、やってしまいました、私。

いい勉強だとおもい、もう二度とこんな事にならないようにしていきます。

ご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2010/05/16 17:27

別の質問によると、


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5897274.html

ネットのサイトにも色々あるとは思います。
が、一般的な印象としては、二度目で自室に招いて、お泊りOKする女となると、
ごっつあんです!になってしまいますぜ。

先ですか?
その男次第ですね。
やりたい女に不自由してない男なら、面倒なことにならないうちに逃げる、または、そっちが言ってくるまで待つ。口ではなんだかんだと言っても形として「付き合ってやってる」に持ち込む。
彼女が中々できない男なら、いびきをかこうが、Hが積極的だろうが、本命にしなければいいのだと言い聞かせて体だけでも付き合いたいところじゃないですか?
そういうことはいいことかどうか、そのまま彼女の座に居座られてもいいかどうか、考えてるところかもしれません。

僕だったら、軽い女でHが積極的なら願ったりかなったりで、離しませんがねぇ、、、あ、あくまでセフレですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごっつぁん…ですね。。。

私が軽はずみでした↓↓

連絡があるにしろ、ないにしろ、この先はいいとこセフレという事ですね。


これからは、もう少し慎重に行動しようと思います。いい女になれるように。


素直なご意見、大変参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/16 11:25

彼氏があなたの事を本気で好きなら連絡はあると思います。


本文からさっすると出会ってから時間があまり経っていないようですね。
残念ですが体目当ての男では?

男って面白いもんで、疲れた時や「もー駄目だぁー。」と思ったとき
無性にSEXをしたくなります。これ友達から聞いたのですが、
これが男の本能ってやつらしいです。
「もー駄目だぁー」と、思った瞬間に「子孫をのこさなきゃ」って
思うんだって。

あなたが彼を好きなら仕方がないことですが、
早いうちにあきらめて新しい恋を見つけてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

連絡‥しますよね、好きなら。これからはちゃんと、本気で好きなのか見抜ける女性になりたいと思います。

新しい恋ですね。
早く目を向けられるようにたいです。

ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/16 11:12

何らかの事情があれば話は別ですが、それはあり得ないと思います。


メールの頻度を判断材料とするのは基本的に反対なのですが、あなたはちょっと早まってしまったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早まってしまったかもしれませんね‥。


もしダメだったとしても、これも経験だと思えるようにしたいと思います!


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/16 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A