『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)のおすすめの曲

 日本語を勉強中の中国人です。ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)の「静かな家」と「日が落ちるまで」を聴いてちょっと興味があり、このグループの曲をもう少し聴いてみようと思います。おすすめの曲を教えてください。

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして、awayuki_cnさん。


ハンバートハンバートいいですよね。素朴で癒されます。

私のおすすめは、「おなじ話」「待ち合わせ」「喪に服すとき」です。
どれも、どこか切なく、素朴で温かい曲で、特に「喪に服すとき」は、2人のコーラスワークも綺麗だし、アイルランド民謡のような演奏も、郷愁を起こさせる感じで、いい曲ですよ。

質問文は、丁寧に書かれていて、しっかり通じますし、不自然な点は特にありませんでした。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 parade_16gさん、初めまして。ご親切に教えていただきありがとうございます。大変参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 23:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング