音楽雑誌、多分フリュージュという雑誌だと思うのですが、
その雑誌の会社のHPアドレス、営業部の電話番号を教えて下さい。
それと、もし、お知りでしたら、その雑誌のバックナンバーを
購入する際の方法を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フルージュのHPは下記になります。


そっちでお問い合わせくださいませ~♪

参考URL:http://www.fruige0103.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。助かりました~(涙。
雑誌に載ってるアドレスとは変わったようですね・・。

お礼日時:2001/04/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で、音楽雑誌(邦楽)のバックナンバーとツアーグッズを売っているお店

9月に、友人を東京案内する予定です。
ビジュアル系が好きな子なので、その手の雑誌やグッズを売っているお店に連れて行ってあげたいのですが、自分が地方在住&土地カンが無い為、無事にたどり着けるかどうか分かりません。

邦楽のビジュアル系の雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)やTOURグッズ、ポスター等売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

ヴィジュアル系が好きな方なら、新宿にあるライカエジソンに連れて行ってあげるのが良いのでは?
SHOXX、FOOL'SMATE、Cure等はバックナンバーが豊富にあった気がします。

近くにあるクローゼットチャイルドというお店にもツアーグッズや雑誌や中古CD等が売っています。
(こちらのお店は中古品がメインといった感じですが。)

http://www.closet-child.com/

ただ、両方とも場所がわかりにくいので初めてだと迷ってしまうかも…;;

Q大阪で音楽雑誌のバックナンバー(TOURグッズ)を扱ってる店

タイトル通りなのですが、大阪で邦楽の音楽雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)若手ROCKBANDが出てる雑誌のバックナンバーを扱っているお店を教えてください。ちなみに普通の書店でもいいですし、他のそういうグッズを扱ってる店でもOKです。

あと、雑誌以外にもTOURグッズやポスター等売ってるお店を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

下記URLの「どんぶりころころ」と「NAKA(ナカ)」という中古CD屋を
目指して行ってください。
その目の前に「TRIO(トリオ)」というお店があります。ここも2階にあります。
ポスター、グッズ、雑誌のバックナンバーが山のようにありますよ。
それから、おそらくciaouさんの回答にある店は「明輝堂(めいきどう)」ですね。
ここも確かに品揃えが良いです。
この付近は中古CD屋が10数軒ありますので「レコードマップ」という本を
買って探索に行くのをオススメします。
その本には各店舗によってですが割引特典もついていますよ。
「明輝堂」についても後ほど調べてみます。とりあえず失礼します。

参考URL:http://www.denden-town.or.jp/shopinfo/areadata/html/a10-MENU.html

Qバックナンバーのハッピーエンドってもう発売されてますか?

バックナンバーのハッピーエンドってもう発売されてますか?

Aベストアンサー

2016年11月16日に販売されていますよ。

参考まで。
http://www.hmv.co.jp/artist_back-number_000000000410594/item_%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%E3%80%91-CD-DVD_7301000

QB'zのLIVE その2(ネタばれの可能性大…ですね、多分)

こんばんは。
以前も質問させていただいたのですが今回もお願いしますm(__)m

今年もB'zの夏のLIVEに行けることになったのですが(嬉)…
"Pleasure"は初めてなのです。

"Pleasure"では昔なつかしの曲が演奏されると聞きました。
今年の"Pleasure"を楽しむために、
どの曲を予習しておけばいいでしょうか?

また、渚園なのですが、何か準備しておいた方がいいことはありますか?

同じような質問ですみません。
お願いしますm(__)m

楽しみだなぁ…o(^-^o)(o^-^)o

Aベストアンサー

こんばんは。
参考になるかわからないけど。。。

pleasureは毎年行ってます。私の記憶で頻度が多いかな?と思うのは「RUN」「BLOWIN’」「BAD COMMUNICATION」「OH! GIRL」「恋心」とかだと思います。私はplesureの時期になると、以前発売された2枚組みのCD(ゴールドとシルバーのやつタイトル忘れちゃいました。ゴメンナサイ)を聞いて行きます。あと、「フラッシュバック」も聞いていきます。
あ、今年のLIVE-GYMは”IT’S SHOWTIME”というタイトルなのでもちろん「IT’S SHOWTIME」も予習しないとですね。
今年のコンサートグッズもなかなか良さそうだし、私もかなり楽しみです。
ただ、Final Pleasureみたいですね。
渚園は、友達が行った話だとかなり暑かったのでぼうしとかタオルが必要だ!とは行ってましたが。。。
移動もかなり大変なので、歩きやすい靴をはくのも大事ですね。

お役に立てれば嬉しいです。

Q★80年代の特集雑誌にCDが付いている雑誌は??

最近、CMで80年代の特集をした雑誌にCDが付いている!というのを見たのですが、その雑誌の名前がわかりませんので、本屋でも探してくれません!(T_T)
ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

「30-35」の事でしょうか?
昭和45年~昭和50年生まれの“団塊ジュニア”のためのCD付き雑誌です。

参考URL:http://www.30-35.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報