外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

It would be nice to se you at the hub. maybe another time.

maybe see you in there one day!

訳をお願いします(';ω;`)

A 回答 (2件)

「いつも集まっている例の場所で会えるといいな。

今回は残念だけどね。そこでいつか会いましょう」
です。
    • 0

the hub = the Hub = Boston であるとすると、「またいつかボストンで会えるといいわね、いつかあそこでね」(女性の言葉にしてみました)。

• 0