プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンに電源が入らなくなったので
ハードディスクを取り出しハードディスクケースに入れて
データをすいあげしたいのですが
ハードディスクケースの機種によって使えない物がありますか?
ちなみにThinkpad iシリーズ1400 2621-469のHDDです
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

コネクタと大きさが合えば問題ないので、購入される時に実際にHDDを持って言って試してみれば確実です。



>ノートパソコンに電源が入らなくなったので

ただ、この現象がきになります。
原因としては、システムボード(マザーボード)の故障・電源周りの故障・HDDの故障などが考えられます。

もし、HDDが故障していれば、データの吸い上げは難しいでしょう。
どうしても、必要なデータであれば業者に依頼する事も出来ます。(かなりの高額ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
おっやる通りですねHDDだったりすると
ほんとにダメですもんね。
勉強になりました

お礼日時:2003/07/02 20:01

2.5インチに対応していれば特には問題ないと


思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
使ったことが無いので制限があるのかな
と思っていました。

お礼日時:2003/07/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!