プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽量の食器が売っているお店教えて下さい。
無印良品でも売っていますがあまり種類がないので、たくさん種類があるお店がいいです。
できたらネットで買いたいです。
無地で真っ白で超軽いお皿です。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コレールのお皿なんかも軽いですけどどうでしょうか。



真っ白なラインもありますが。
http://www.rakuten.co.jp/chuboya/405870/521799/5 …
http://item.rakuten.co.jp/shokki/corelle-jw-012/

それから、特にどこのショップというわけじゃないですが
軽量で白い食器なら、業務用を扱っているショップを見てみると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなの探していました。買い決定しました(*^_^*)
業務用でも売っているんですか??早速探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!