女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。
やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5883053.html

A 回答 (7件)

こんにちは。

またまたお邪魔しました(^_^;

>性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

イク前には大きな声を上げたり何か言ったりしているようですが、彼氏に聞いてみると、私が何を言っているのか良く分からない時があるそうです(苦笑)
最近は「気持ち良い」を連発していますが、喘ぎ声と混ざって大きい声を出してしまいます。

ただ、イク直前・イッた後(=絶頂に達したとき)は、何か言う余裕がないというか、私は声が出ない事が多いです。
私はイクと頭が真っ白になってぐったりして、体がピクピク痙攣しますし、膣も痙攣しているそうです。
ちなみに、以前、私も似たような質問をした事があります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4797523.html

ただ、絶頂に達した時に私が何も言えなくても、彼氏に言わせると、私がイクと彼氏のモノをギューッと締め付ける膣の力が強くなるのだそうです。
また、私がどんどん感じていくにつれて、膣の中がうねるそうです。
途中で動きを止めてじっとして、キスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいと言われます。
そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。
だから、彼氏には私がイッたと分かるそうです。

女性によって違うのかもしれません。
際どいエッチな話もざっくばらんと話せる男友達との話ですが、彼の奥様はセックスの時にあまり喘ぎ声が出ないそうです。
イク時も私と同じように目を瞑って痛いくらいしがみついてくるそうですが、声は出なくても膣の締め付け具合でイッたかどうか分かると言っていましたよ。
ですので、声が出ないからといって、必ずしも全然気持ち良くないというわけではないと思います。
ただ・・・、声はあまり出なくても、感じていたらどんどん濡れてくると思います。

また、No.1さんも仰る通り、セックスのテクニック以外にもムード作りはとても大切だと思います。
いやらしい気持ちというか、上手く言えませんが彼氏を求めたい気持ちを高揚させてくれるような、エッチなムードを作り上げていく事も大切だと思いますよ。

この回答への補足

別質問回答しました。疑問点ありましたらどうぞ!

• 2
この回答へのお礼

またまた回答いただきました(^_^;。どうしましょう!

さてmi_rara10さんのように性交時に喘ぐことが出来ないぐらい体に反応が出るなら、私も分かったでしょう。でも僕の性交時彼女にそんな感じはなかったです。
6回ぐらい彼女と全て正常位で性交していますが, 1回だけ「うっ!」とか言って私を物凄く強く抱きしめたことがありますけど-----。

以前会社で同じ部にいた関係で何でも話せる33才の女性(結婚して2人のお子さんあり)と昼食おごりながら今日話したら、「女性によってまちまちだけど、私は感じたら喘ぐ。ただ感じる部分は女性によって色々ある。主人も乳房と膣しか攻めないけど、前ちゃん(私のことです。)もワンパターンなことしかしなかったんじゃないの?それとAVはAVだよ。」と言われました。

その言葉の意味は今日考えて見ますが、いずれにせよムードや攻め方など色々反省することはあります。
もう鬼籍に入った彼女と会うことはないですが、私に色々教えてくれたようで深く感謝しています。

Lminaです。

私は「気持ちいい~」なんて言ってしまいますよ。
自然と声が出てしまいます。
確かに声を出されたほうが男性にとってもムードも感じ方も増してくるでしょうしね。
何も言わないからイって無いことはないと思いますよ。

男と女って難しいけど愛情があれば体を密着させる・・これで愛は深まるではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

久し振りですね。お元気ですか?

私もそのように「気持ちいい。」とか「もっと突いて!」とか性交中の女性に言われたら至福の極みです。アダルトビデオの見すぎかも知れないが-----。ただ快感でないのに嘘はついて欲しくない気もします。

もう会いたくても会えない彼女ですが、何も言わなかったけど本当に快感だったのか、それともただ私に触れられていただけなのか、悩むと限がないですが、色々私も反省点があったのでしょうね---。性交とはなんだろうか?宿題が残されたままです。

又回答ください。別質問答えておきました。

人にもよると思いますが、自分勝手なSEXになってなかったか振り返ってみてください。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。

30代女性です

私は言いますねぇ
イク時だけじゃなく、最初のキスから声が出ちゃいます(笑)
でも、この声を出す事には経験も含まれていると思います
声も大切なコミュニケーションで、声によって彼氏に自分の気持ちよさが伝えられるだけでなく
彼氏も自分自身もますます燃える効果を持っていることが分かっているから
素直に出せているということはあると思います
・・・なんて、そんな能書きたれるようなもんじゃないですけどね
初めての頃は、恥ずかしくて声なんて出せなかったような気がしますもんね

彼氏と初めて体を重ねるときって、彼氏がどんなHをするのかがとても気になって
例え性体験があっても、緊張するものです
ですから、彼氏が堂々としかも優しく、さらにHに振舞ってくれたら
女性は安心して、身を任せることが出来ます
いろんなところを優しく愛撫されながら、「きれいだよ」とか「たまらない」とか
うっとりするような言葉を掛けられたら
女性もどんどん盛り上がって、息が乱れてきちゃいます
男性はともすると、乳房と陰部を重点的に攻めたがりますが
首筋も、背中も、お腹も、太ももも、女性は全身で感じていますから
点ではなく線で愛して下さいね

それから「絶頂に達したとき」とありますが、女性、特に経験が少ない女性は
性交時にイカないこともあります
またクリの愛撫でイケても、挿入ではイカない女性は多いものです
ただし、イカなくても十分に喜びは感じています
ですから、イクことイカせることにあまりこだわらず
目の前の彼女がどこをどうして欲しいかをゆっくり理解していってあげて下さい

Hって、簡単なようでとても奥が深い行為です
しかも「こういうもの」っていう定義もなくて、10人10色
ですから以前のことをコンプレックスに思う必要はまったくありませんよ
今大好きな彼女さんと、素敵な時間をいっぱい過ごして下さいね
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答有難うございました。

初めての男性との性交時女性が安は持つのは事実なんですね----。分かります。
そういう意味で言うなら、私も性交前の良いムードを与えたり、彼女の性的快感が得られる部位を攻めなかったりしたのかもしれません。だから彼女にとって性交はあくまで義務感しかなかったのかも----。

「性交は女性にとって10人10色、そしてムード」。
彼女に会いたくてももう会えませんが、物凄く大事なことを僕に教えてくれ、march9q9さんが今それを書いてくれたような気します。

>女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。

」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

これは日本のAV見過ぎです。はい。

中国人の友達が中国で日本のAVを見て「日本に行くと日本の女は皆、ああなのか。」と錯覚=信じているのと同じです。はい。

AVの世界は男の妄想=理想郷の世界です。現実世界とは違います。
そこを履き違えないでください。
と同じことを中国人にもきちんと伝えておきました。

さて、現実世界のお話をします。
1.言う女性
2.言わない女性

大まかに2種類の女性がいるとします。
日本人女性はそこまで言葉を具現化しません。
気持ち良くなると声が出る女性と出せない女性がいます。

同じ女性でも声が無意識的に出るときと声を意識的に出さない人もいます。
言葉を出す人は余程Hが好きでHをすることに慣れているか、風俗嬢です(=演技)。

左脳を使う男性は言葉、音などに具現化されることを喜びますが、
右脳の女性は声を出すか出さないかぐらいがせめてでしょう。

>昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。
やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。

はぁ。
声を出さなくても女性は気持ち良くなれますよ。
女性はイク時に膣が男性器を締め上げます。

ただ、自慰行為をしない女性は脳でイキ難いです。
脳と体のコネクトが密接ではないです。脳内シナプスがまだ出来てないので。
いくら膣が締め上げていても脳ではイッタのかどうか判らないです。

ただ、ここで注意点は握力の弱い女性は膣圧も弱いのでイッタのかどうか判り難いです。

そんな感じでAV・漫画とかの男性妄想のVirtual Worldではなく、
目の前の女性がRealな現実の女性です。
その女性を最高に楽しませ、彼女から多くを学んでください。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

色々その彼女から学ばせていただきました。参考にします。

48才、既婚男性です。

妻は、言いますね。
イクッ!てのは聞いたことは無いですよ。(そういう意味ではイッたかどうかはわかりません)
だから、絶頂期に言うかどうかは、私もわかりません。
最後の方では、言わない時もあるし、言うときもありますけどね。
君が昔性交した女性とは、何回位したんですか?
毎回、無言だったのでしょうか?
1回だけだとしたら、あんまり感じない可能性もありますから、そういう事を気にする必要は無いと思いますよ。
よほど、感じやすいとかじゃないと、同じパートナーでも数回はしないと、そこまで気持ちが入らないと思うんですが?
あと、性格的に声を出すのが恥ずかしいという人もいるので、感じていても声が出ない可能性もあります。
あんまり、気持ち良かった?とか聞くのもしつこいような感じもするんで、そこら辺は相手の身体の反応とかで判断して満足すれば良いんじゃないでしょうか?
膣の収縮とかが充分に起きていれば、少なくとも気持ち悪いって事は無いと思うんですが?
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。下記のmi_rara10さんも答えてくれましたが、女性によって違うようですね。

(。

・ω・)ノ゛ コンチャ♪

同じような質問されるなら前の質問閉じた方がいいと思いますよ。

さて性交時のクライマックスの件ですが、以前H好きの女友達とその話題で話した事があります。

両者同じような意見で僕は「気持いい」とかで女性に盛り上げようとするのに対して女友達は「イキそう」という言葉でもっと腰触れと頑張らせようと二人ともSEXをお互い気持よくする演出の一つとして必要だということで合意しましたw

30から50ぐらいの経験人数(正直雑な性格なので数正確に覚えていません)ですが、色々な女性を見てきました。SEX自体そんなに好きでない人、極端な恥ずかしがり屋、性経験がない人と様々ですが、色々な方法があるので、最終的にはみんな喘ぎますし色々要求もしてきましたね。

少し気になったのが、女性経験が少ないと前回の返答で見て、質問者さんが緊張して空気的に何も言えなかったのかな?とも思いました。緊張感などは伝わりますし、必死な顔して腰振って愛撫としてると言いにくいかもしれません。がっついてなかったですか?

まず女性に問題があるのではなくご自身に問題がなかったか一度検討したほうがいいと思います。

雰囲気ってとても女性には大事ですよ。

これは慣れとしか言えないのですが、女性をエロくさせるのも男の楽しみであり、何も言わないから怖いとか最初から喘ぐものとかいうのは、AVの見すぎです。

女性側の経験数とかもあるかもしれませんし何も言わないのなら言わせるように色々方法を考える楽しみを持つぐらいの余裕がないと不慣れなテクでは演技してくれない女性なら何も言わないですしね。
愛撫、挿入だけでなく気持ちを解放的にといいますか、そういう空気は必要だと思います。
僕等の間では『心のブラジャー』っていいますwそれも脱がしてあげないと駄目だと思います。
ここは男がビシっとリードしないといけない事だと思います。

こちらから、いやらしい言葉で褒めてあげたり、愛撫中感想を聞いたりと相手の性格によって色々方法はありますよ。そうしてエロい雰囲気も演出してあげれば女性としても色々言えてくるのではないでしょうか?

マンネリ防ぐために獣のような事もしますが、僕はSEXする時は『いつも楽しく気持ちよく』を心がけてしています。

質問者さん、その時のSEXではどうでしたか?ゆったりとしたいいムードでのSEXでしたか?
ご自身に余裕はありましたか?
僕は女性の反応が悪いのは8対2で男に原因があると思います。
0対10で人形みたいな女性もいましたが、ほんの一握りでした。

長文乱文すみません。雑な性格なので前回の回答や返答じっくりみてません、もしかしたら誤読があるかもしれません。m(_ _;)m
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。意見は同感です。

ムード作りということで言うなら、私に欠点があるかも知れません。だって(彼女に天国に行ってもらわなくちゃ!)と必死でマニュアルどおりの性交をしていたような気がします。

そういう意味で言うなら私にも反省があります。彼女に申し訳ないことをしました。