女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。
やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5883053.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。


またまたお邪魔しました(^_^;

>性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

イク前には大きな声を上げたり何か言ったりしているようですが、彼氏に聞いてみると、私が何を言っているのか良く分からない時があるそうです(苦笑)
最近は「気持ち良い」を連発していますが、喘ぎ声と混ざって大きい声を出してしまいます。

ただ、イク直前・イッた後(=絶頂に達したとき)は、何か言う余裕がないというか、私は声が出ない事が多いです。
私はイクと頭が真っ白になってぐったりして、体がピクピク痙攣しますし、膣も痙攣しているそうです。
ちなみに、以前、私も似たような質問をした事があります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4797523.html

ただ、絶頂に達した時に私が何も言えなくても、彼氏に言わせると、私がイクと彼氏のモノをギューッと締め付ける膣の力が強くなるのだそうです。
また、私がどんどん感じていくにつれて、膣の中がうねるそうです。
途中で動きを止めてじっとして、キスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいと言われます。
そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。
だから、彼氏には私がイッたと分かるそうです。

女性によって違うのかもしれません。
際どいエッチな話もざっくばらんと話せる男友達との話ですが、彼の奥様はセックスの時にあまり喘ぎ声が出ないそうです。
イク時も私と同じように目を瞑って痛いくらいしがみついてくるそうですが、声は出なくても膣の締め付け具合でイッたかどうか分かると言っていましたよ。
ですので、声が出ないからといって、必ずしも全然気持ち良くないというわけではないと思います。
ただ・・・、声はあまり出なくても、感じていたらどんどん濡れてくると思います。

また、No.1さんも仰る通り、セックスのテクニック以外にもムード作りはとても大切だと思います。
いやらしい気持ちというか、上手く言えませんが彼氏を求めたい気持ちを高揚させてくれるような、エッチなムードを作り上げていく事も大切だと思いますよ。

この回答への補足

別質問回答しました。疑問点ありましたらどうぞ!

補足日時:2010/05/18 19:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた回答いただきました(^_^;。どうしましょう!

さてmi_rara10さんのように性交時に喘ぐことが出来ないぐらい体に反応が出るなら、私も分かったでしょう。でも僕の性交時彼女にそんな感じはなかったです。
6回ぐらい彼女と全て正常位で性交していますが, 1回だけ「うっ!」とか言って私を物凄く強く抱きしめたことがありますけど-----。

以前会社で同じ部にいた関係で何でも話せる33才の女性(結婚して2人のお子さんあり)と昼食おごりながら今日話したら、「女性によってまちまちだけど、私は感じたら喘ぐ。ただ感じる部分は女性によって色々ある。主人も乳房と膣しか攻めないけど、前ちゃん(私のことです。)もワンパターンなことしかしなかったんじゃないの?それとAVはAVだよ。」と言われました。

その言葉の意味は今日考えて見ますが、いずれにせよムードや攻め方など色々反省することはあります。
もう鬼籍に入った彼女と会うことはないですが、私に色々教えてくれたようで深く感謝しています。

お礼日時:2010/05/17 19:31

Lminaです。


私は「気持ちいい~」なんて言ってしまいますよ。
自然と声が出てしまいます。
確かに声を出されたほうが男性にとってもムードも感じ方も増してくるでしょうしね。
何も言わないからイって無いことはないと思いますよ。

男と女って難しいけど愛情があれば体を密着させる・・これで愛は深まるではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久し振りですね。お元気ですか?

私もそのように「気持ちいい。」とか「もっと突いて!」とか性交中の女性に言われたら至福の極みです。アダルトビデオの見すぎかも知れないが-----。ただ快感でないのに嘘はついて欲しくない気もします。

もう会いたくても会えない彼女ですが、何も言わなかったけど本当に快感だったのか、それともただ私に触れられていただけなのか、悩むと限がないですが、色々私も反省点があったのでしょうね---。性交とはなんだろうか?宿題が残されたままです。

又回答ください。別質問答えておきました。

お礼日時:2010/05/18 19:12

人にもよると思いますが、自分勝手なSEXになってなかったか振り返ってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/05/18 19:03

30代女性です


私は言いますねぇ
イク時だけじゃなく、最初のキスから声が出ちゃいます(笑)
でも、この声を出す事には経験も含まれていると思います
声も大切なコミュニケーションで、声によって彼氏に自分の気持ちよさが伝えられるだけでなく
彼氏も自分自身もますます燃える効果を持っていることが分かっているから
素直に出せているということはあると思います
・・・なんて、そんな能書きたれるようなもんじゃないですけどね
初めての頃は、恥ずかしくて声なんて出せなかったような気がしますもんね

彼氏と初めて体を重ねるときって、彼氏がどんなHをするのかがとても気になって
例え性体験があっても、緊張するものです
ですから、彼氏が堂々としかも優しく、さらにHに振舞ってくれたら
女性は安心して、身を任せることが出来ます
いろんなところを優しく愛撫されながら、「きれいだよ」とか「たまらない」とか
うっとりするような言葉を掛けられたら
女性もどんどん盛り上がって、息が乱れてきちゃいます
男性はともすると、乳房と陰部を重点的に攻めたがりますが
首筋も、背中も、お腹も、太ももも、女性は全身で感じていますから
点ではなく線で愛して下さいね

それから「絶頂に達したとき」とありますが、女性、特に経験が少ない女性は
性交時にイカないこともあります
またクリの愛撫でイケても、挿入ではイカない女性は多いものです
ただし、イカなくても十分に喜びは感じています
ですから、イクことイカせることにあまりこだわらず
目の前の彼女がどこをどうして欲しいかをゆっくり理解していってあげて下さい

Hって、簡単なようでとても奥が深い行為です
しかも「こういうもの」っていう定義もなくて、10人10色
ですから以前のことをコンプレックスに思う必要はまったくありませんよ
今大好きな彼女さんと、素敵な時間をいっぱい過ごして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答有難うございました。

初めての男性との性交時女性が安は持つのは事実なんですね----。分かります。
そういう意味で言うなら、私も性交前の良いムードを与えたり、彼女の性的快感が得られる部位を攻めなかったりしたのかもしれません。だから彼女にとって性交はあくまで義務感しかなかったのかも----。

「性交は女性にとって10人10色、そしてムード」。
彼女に会いたくてももう会えませんが、物凄く大事なことを僕に教えてくれ、march9q9さんが今それを書いてくれたような気します。

お礼日時:2010/05/17 19:43

>女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。

」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います?

これは日本のAV見過ぎです。はい。

中国人の友達が中国で日本のAVを見て「日本に行くと日本の女は皆、ああなのか。」と錯覚=信じているのと同じです。はい。

AVの世界は男の妄想=理想郷の世界です。現実世界とは違います。
そこを履き違えないでください。
と同じことを中国人にもきちんと伝えておきました。



さて、現実世界のお話をします。
1.言う女性
2.言わない女性

大まかに2種類の女性がいるとします。
日本人女性はそこまで言葉を具現化しません。
気持ち良くなると声が出る女性と出せない女性がいます。

同じ女性でも声が無意識的に出るときと声を意識的に出さない人もいます。
言葉を出す人は余程Hが好きでHをすることに慣れているか、風俗嬢です(=演技)。

左脳を使う男性は言葉、音などに具現化されることを喜びますが、
右脳の女性は声を出すか出さないかぐらいがせめてでしょう。


>昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。
やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。

はぁ。
声を出さなくても女性は気持ち良くなれますよ。
女性はイク時に膣が男性器を締め上げます。

ただ、自慰行為をしない女性は脳でイキ難いです。
脳と体のコネクトが密接ではないです。脳内シナプスがまだ出来てないので。
いくら膣が締め上げていても脳ではイッタのかどうか判らないです。

ただ、ここで注意点は握力の弱い女性は膣圧も弱いのでイッタのかどうか判り難いです。


そんな感じでAV・漫画とかの男性妄想のVirtual Worldではなく、
目の前の女性がRealな現実の女性です。
その女性を最高に楽しませ、彼女から多くを学んでください。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々その彼女から学ばせていただきました。参考にします。

お礼日時:2010/05/17 19:33

48才、既婚男性です。


妻は、言いますね。
イクッ!てのは聞いたことは無いですよ。(そういう意味ではイッたかどうかはわかりません)
だから、絶頂期に言うかどうかは、私もわかりません。
最後の方では、言わない時もあるし、言うときもありますけどね。
君が昔性交した女性とは、何回位したんですか?
毎回、無言だったのでしょうか?
1回だけだとしたら、あんまり感じない可能性もありますから、そういう事を気にする必要は無いと思いますよ。
よほど、感じやすいとかじゃないと、同じパートナーでも数回はしないと、そこまで気持ちが入らないと思うんですが?
あと、性格的に声を出すのが恥ずかしいという人もいるので、感じていても声が出ない可能性もあります。
あんまり、気持ち良かった?とか聞くのもしつこいような感じもするんで、そこら辺は相手の身体の反応とかで判断して満足すれば良いんじゃないでしょうか?
膣の収縮とかが充分に起きていれば、少なくとも気持ち悪いって事は無いと思うんですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。下記のmi_rara10さんも答えてくれましたが、女性によって違うようですね。

お礼日時:2010/05/17 19:32

(。

・ω・)ノ゛ コンチャ♪

同じような質問されるなら前の質問閉じた方がいいと思いますよ。

さて性交時のクライマックスの件ですが、以前H好きの女友達とその話題で話した事があります。

両者同じような意見で僕は「気持いい」とかで女性に盛り上げようとするのに対して女友達は「イキそう」という言葉でもっと腰触れと頑張らせようと二人ともSEXをお互い気持よくする演出の一つとして必要だということで合意しましたw

30から50ぐらいの経験人数(正直雑な性格なので数正確に覚えていません)ですが、色々な女性を見てきました。SEX自体そんなに好きでない人、極端な恥ずかしがり屋、性経験がない人と様々ですが、色々な方法があるので、最終的にはみんな喘ぎますし色々要求もしてきましたね。

少し気になったのが、女性経験が少ないと前回の返答で見て、質問者さんが緊張して空気的に何も言えなかったのかな?とも思いました。緊張感などは伝わりますし、必死な顔して腰振って愛撫としてると言いにくいかもしれません。がっついてなかったですか?

まず女性に問題があるのではなくご自身に問題がなかったか一度検討したほうがいいと思います。

雰囲気ってとても女性には大事ですよ。

これは慣れとしか言えないのですが、女性をエロくさせるのも男の楽しみであり、何も言わないから怖いとか最初から喘ぐものとかいうのは、AVの見すぎです。

女性側の経験数とかもあるかもしれませんし何も言わないのなら言わせるように色々方法を考える楽しみを持つぐらいの余裕がないと不慣れなテクでは演技してくれない女性なら何も言わないですしね。
愛撫、挿入だけでなく気持ちを解放的にといいますか、そういう空気は必要だと思います。
僕等の間では『心のブラジャー』っていいますwそれも脱がしてあげないと駄目だと思います。
ここは男がビシっとリードしないといけない事だと思います。

こちらから、いやらしい言葉で褒めてあげたり、愛撫中感想を聞いたりと相手の性格によって色々方法はありますよ。そうしてエロい雰囲気も演出してあげれば女性としても色々言えてくるのではないでしょうか?

マンネリ防ぐために獣のような事もしますが、僕はSEXする時は『いつも楽しく気持ちよく』を心がけてしています。

質問者さん、その時のSEXではどうでしたか?ゆったりとしたいいムードでのSEXでしたか?
ご自身に余裕はありましたか?
僕は女性の反応が悪いのは8対2で男に原因があると思います。
0対10で人形みたいな女性もいましたが、ほんの一握りでした。

長文乱文すみません。雑な性格なので前回の回答や返答じっくりみてません、もしかしたら誤読があるかもしれません。m(_ _;)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。意見は同感です。

ムード作りということで言うなら、私に欠点があるかも知れません。だって(彼女に天国に行ってもらわなくちゃ!)と必死でマニュアルどおりの性交をしていたような気がします。

そういう意味で言うなら私にも反省があります。彼女に申し訳ないことをしました。

お礼日時:2010/05/17 19:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声が小さくて、通らないことがずっとコンプレックスです。

声が小さくて、通らないことがずっとコンプレックスです。

小さい頃に自分の声を聞いて、すごい変だな、嫌だなって思ったことや、恥ずかしがりやで目立ちたくなくて、声を出して自己主張するのが苦手だったことも原因だと自分で思います。
声だけでなく自分のことが大嫌いで外見や性格も全てコンプレックスでした。

だけど、中学と高校でいくつかコンプレックスを解消しました。
コンプレックスが強すぎて、自分が嫌いすぎて、自分を徐々に許すことができるようになりました。
外見も性格もコンプレックスと言えるほど気にしなくなりました。

だけど、声だけはまだ治りません。
内気だった性格も社交的になったけれど、声がついていけません。
飲み会だったり 何かを話し合う場面でも自己主張をしたいのに声が小さくて通らないために、発言することをためらってしまいます。
静かなカフェなどでは大丈夫のですが、周りが少しでもがやがやしていると通らなくならます。
それ自体は好きだしもっとみんなを楽しませたいと思うけど、大体みんなに聞こえるように大声を出そうとして、挫折して疲れてしまいます。

カラオケでもはじめは出るし、好きな曲だと褒められることもあります。だけどすぐに声が出なくなったり、なぜか鼻がつまってますます声が出なくなります。
悩みを友人に打ち明けるとわたしの声のことを褒めてくれる人も少なからずいます。けど、自信が持てません。

小さい頃、よく両親が大声で喧嘩しててすごく怖かったことも原因なのかもしれません。精神的なものも大きいのかもしれないけれど、仲が良い友人と話しててもやっぱり声は小さくて通りません。
もっと大きい、通る声でみんなと話したいし自己主張したいけれどできません。

どう克服したらよいのでしょうか?
アドバイスお願いします。。

声が小さくて、通らないことがずっとコンプレックスです。

小さい頃に自分の声を聞いて、すごい変だな、嫌だなって思ったことや、恥ずかしがりやで目立ちたくなくて、声を出して自己主張するのが苦手だったことも原因だと自分で思います。
声だけでなく自分のことが大嫌いで外見や性格も全てコンプレックスでした。

だけど、中学と高校でいくつかコンプレックスを解消しました。
コンプレックスが強すぎて、自分が嫌いすぎて、自分を徐々に許すことができるようになりました。
外見も性格もコンプレックスと言え...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様も感じている通りに
度胸の問題でしょうね。

私(男)も口を開けて話さない、
しかも少々どもる癖がありますが、
体も態度も大きいので
相手が聞き取れ、ってくらいで大して問題はありませんが(寒
なんにせよ、声の大きさとはっきり度合いの良し悪しは
メンタル的な部分が体勢を占めると思います(自分を含めて)。

解決法は、やはり度胸を決めて
大げさなくらいでよろしいでしょうから
一度思い切って叫ぶくらいの気持ちで
大声でお友達と話してみてはどうでしょうか??

最初はお友達もビックリすると思いますし
質問者様もドキドキだとは思いますが
すぐにお友達も質問者様の度胸を察してくれると思いますし
なにより質問者様がスッキリして
声を出すのはこんなに簡単なんだという境地に至れるかもしれません。

人生はなんにせよ度胸が必要な場合があると思います。
最初は大げさでもよろしいと思いますから
自分自身でその殻を破ろうとする前進は必要ですよね!

頑張ってください!

Q攻められるより攻める方が好きですか?

攻められるより攻める方が好きですか?

私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。
私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。
挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。

いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。
それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。
彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。

そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。
「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。

私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、
女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか?
何故嫌いなのでしょうか?
私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

Aベストアンサー

彼氏にも気持ち良くなって欲しい、と・・・優しい彼女だな~

確かに「責める」「責められる」は人それぞれに違いはあるでしょうね・・・
まぁ責め方的にも色々とありNO1の方の仰る方法も技?としてはいいかも知れませんね。
ただ一つだけ注意する事は「突然しない事」です。
なぜなら普段は受身の貴女が突然色んな技を出したら彼氏が驚きませんか?
「コイツどこで覚えたんだ」とか「他のヤツとやったろ」な~んて疑いをかけられる事があります、そんな事にならないように「事前」にその事を彼氏に話して置く事をオススメします。
言い方的には「この前読んだ本に出てたんだ~」とかでいいと思いますよ。
他にもネットとかで検索しても色々な技があると思いますんでヒマな時にでも探してみたらどうでしょうか?

最後にSEXは2人で行うモンです、仲良く相談してお互いに昇天しちゃって下さい(笑い)

ちなみに私は「責める」のも「責められる」のも好きですよ(大笑い)

Q自分声が高いのがコンプレックスでゲームのVCとかでもよく女?とか言われて間違われるほどです何とか声を

自分声が高いのがコンプレックスでゲームのVCとかでもよく女?とか言われて間違われるほどです何とか声を低くする方法はありませんでしょうか

Aベストアンサー

声変わりしかない気がしますが…

いつかそのコンプレックスが個性になりますよ!!!人と違うということは良いことだと思います(^^)

Q性交する時、生理みたいに多く出血し、性交痛がある

いとこ(30歳未婚女性)は、パートナーと性交する時、
必ず、生理みたいに多く出血し、性交痛があるそうです。
確か、初交年齢は29歳くらい?だったようです。
婦人科検診でも異常なしだそうですが、
どういった理由が考えられるでしょうか?

こんなこと素人の私に問われてもなあ、ということで、
ここで質問しました。

Aベストアンサー

私も出血しますよ。考えられるのは
十分に濡れてない・女性の入り口が小さい・彼のものが大きい・
ピストン運動が激しすぎる・・・などなど。
こんな事をイトコにアドバイスするのも気恥ずかしいと思いますが、
ローション買うことをおすすめします。

Q声にコンプレックス・・

こんにちは。
僕は今大学生(20)です。僕は自分の声にコンプレックスがあります。普段喋ってる声は友達とかと比べると高いのですが許容範囲です。でもカラオケで歌うと、もともと声質が細いっていうのもあるのでしょうが、w-inds.の慶太くんみたいな声(裏声が地声かわからず細い声)になります。高い音はかなりでるんですが・・
このコンプレックスのおかげで、友達とカラオケ行ったりしても歌わず仕舞いなのです。なんか「男のくせに声細くて気持ち悪い」とか思われそうで・・やっぱり気持ち悪いものなんでしょうか??あと、今まで歌を拒否ったりしてきたので、あまり何を歌っていいのかわからず・・何かオススメを教えてくだされば<(_ _)>あと、一人でカラオケ練習とか大丈夫ですかね?(笑

Aベストアンサー

お返事遅くなりましてスイマセン・・・
一人でカラオケボックスに行っても、自分の声が漏れるという心配はなさらなくても大丈夫ですよ^^
取り敢えず防音はきちんとされているので・・・
ただ、若い人が大勢でカラオケの機械自体の(ミュージックやマイクの音量)設定を勝手に変えていれば不快なほど漏れますが(しかも下手だと余計不愉快^^;)

一人で練習されるのであれば、カラオケボックスの部屋にはいた時点での機械の設定を何も弄らなければOK!

まず受付でカラオケをする事を言って(当たり前か^^;)、恐らく会員証を作る事になると思うので(でも100円ぐらいかな)会員証を作って、あとは店員さんの指示に従って指定された部屋で思う存分歌って下さい^^

時間は最近はフリータイムも多いですし、その方が安くつく場合もありますからフリータイムがお勧めです。
無理に部屋にいるから歌わなくてはいけないという事はありませんよ。ただ、この曲興味あるなぁ、と思えば流すだけでもいいし、ゆっくり歌本を眺めるもよし。

気軽に歌を練習してみて下さいね^^
応援してます!

お返事遅くなりましてスイマセン・・・
一人でカラオケボックスに行っても、自分の声が漏れるという心配はなさらなくても大丈夫ですよ^^
取り敢えず防音はきちんとされているので・・・
ただ、若い人が大勢でカラオケの機械自体の(ミュージックやマイクの音量)設定を勝手に変えていれば不快なほど漏れますが(しかも下手だと余計不愉快^^;)

一人で練習されるのであれば、カラオケボックスの部屋にはいた時点での機械の設定を何も弄らなければOK!

まず受付でカラオケをする事を言って(当たり前か^^;)、...続きを読む

Q生理前の性交で出血し、性交痛が毎回あります

生理前の性交で出血し、性交痛が毎回あります
そこまで痛くはないのですが、毎回ある程度の性交痛があり、生理前だと出血もあります。
セックスは週一ほどで、前戯もしっかりとしてもらい、
濡れていても痛いです。
病的な問題なのでしょうか?
また、対処法などありましたら教えてください。
ちなみに24です。

Aベストアンサー

私も、同じような症状だったですが、
子宮内膜症でした。

痛みは、鈍くてチョット重いような痛みでした。
エッチしない時には、痛みません。

激しくしたから?? 
彼のが、大きいから??
って思って、気にしてなかったのですが、、、。

ある日突然、卵巣が破裂しました。
緊急手術して助かりましたが、、、
怖いなぁって思いました。
子宮内膜症は、
町の検診なんかでは、見つからないそうです。
不妊になったりする事もあるそうです。

もし心当たりがあるなら、
一度、診察を受けてみたら良いかと思います。
まだ、お若いのですから、安心の為に、
是非、おすすめします。

Q聞き取りづらい声がコンプレックスです。 籠もった鼻声みたいな声です。 いつも話すとき自分の声を気にし

聞き取りづらい声がコンプレックスです。
籠もった鼻声みたいな声です。
いつも話すとき自分の声を気にしてしまいます。
同じような悩みを抱えていた方など
何か良い方法があったら教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたは他の人に気を遣う、控えめなタイプなのかもしれませんね。そして、目立つのがお嫌いなのではないでしょうか?
必然的に声が小さくなると思いますので、近所迷惑にならない程度にオーディオの音量を大きくしたご自分の部屋や、列車が通過する時の鉄橋の下等で、お腹の底から、例えば、好きな人に対して「○○、好きだ~!」とか、好きな映画・アニメのフレーズ・セリフ等を大声で叫んでみてはいかがでしょうか?
大きく口を開ける事で自然と籠った声ではなく、通った声になると思うのですが・・・。

Q性交したいと思う気持ちについて、本格的に分析してみたいです

私(女)は特定の相手がいながら、
どうしても性交できずに悩んでいます

彼とは10年以上の付き合いです
でも、一向に「したい」気持ちがしません

将来を真剣に考えたいので、どうしても解決しなくてはいけない問題です

私は、性欲自体はあると思うので、何となくムラムラする気持ちは分かります

しかし、女性が男性に体をひらく(?)求める(?)気持ちが分からないので、その気持ちを教えてください

また、反対に「したいと思えない」とは、どのような心理が働いているのかも知りたいです

分かる方(大多数の人)、その仕組みを教えて欲しいです

宜しくお願いします

Aベストアンサー

No5です。
>im5285さんは(一般的な女性は)、男性に対してどういう気持ちになったときに「してもいいか」と思えるのですか

そうですね、大昔の「初めての時」を思い返してみました。
私が一般女性の思考かどうかは分かりませんが、
初めてセックスするまでは、私はあなたと同じように「したい」なんて思っていませんでしたよ。
興味すら無かったです。
ではなぜしたのか。
ただただ、大好きな人が求めることに、応じたかったからです。
体も心も、完全に受身でした。
「あなたが望むなら」ただそれだけでした。

今は違いますよ、「したい」って思います。
No7の回答者の方もおっしゃっていますが、
心と体が味わうその「快感」を知らなければ、「したい」とは思わないですよ。
煙草の例もそれで出しました。
煙草の味を体が知らなければ、体が煙草を欲しません。

一度思い切って(と言ったら語弊がありますが)彼に体を預けてみてはいかがでしょう。
勿論、1度の経験で変わるとは思いません。
最初なんて痛いだけですから、、、
でもきっと何度か体を合わせるうち、自然に「したい」と思えるようになると思います。

No5です。
>im5285さんは(一般的な女性は)、男性に対してどういう気持ちになったときに「してもいいか」と思えるのですか

そうですね、大昔の「初めての時」を思い返してみました。
私が一般女性の思考かどうかは分かりませんが、
初めてセックスするまでは、私はあなたと同じように「したい」なんて思っていませんでしたよ。
興味すら無かったです。
ではなぜしたのか。
ただただ、大好きな人が求めることに、応じたかったからです。
体も心も、完全に受身でした。
「あなたが望むなら」ただそれだ...続きを読む

Q低い声がコンプレックスです

18歳女子です。
自分の声が低くて嫌です。

中学の頃、幼馴染みの男子に
「お前の声って男みたいだな」
と言われたことがあります。

2年ほど前にも、年下の子に
「どうして声そんなに低いの?」
と聞かれたことがあります。

自分の声が低いのは前から自分で気が付いていました。
でも録音された自分の声を聞いた時は本当にショックでした。
自分が思っていたよりも遥かに声が低かったのです。

私は現在海外に住んでおり、
外国は「皆、人それぞれ個性があってよい」という考え方なので、
毎日は悩まされておりません。

ですが、一時帰国した際に友人から付き合い前提として紹介された、
海外と日本で遠距離の大好きな彼のことを思うと、コンプレックスに悩まされます。
何度か国際電話したことがあるのですが、声が低いと思われるのが嫌でたまらなくて、
一生懸命上擦った声で話して、緊張ばかりして、気兼ねなく落ち着いて楽しく電話できませんでした。。。

自分でいうのもなんですが、容姿は女の子らしいです。
「可愛いね」「綺麗だね」と言ってもらえます。
脚は筋肉質で男子に羨ましがられますが。。
ファッションも可愛いのや清楚な感じでフェミニンなのが好きです。
性格もちゃんと女の子です。

声も女の子らしければ、もっと心から女の子の気分を味わえるのに。。と悲しくなることがあります。

彼にも声を嫌われていないか不安です。
自信がもてません。

やはり男性の方は女性らしい高い声が好きですよね。。

声を高くする方法などないでしょうか。。

コンプレックスから克服したいです。
お願いいたします。

18歳女子です。
自分の声が低くて嫌です。

中学の頃、幼馴染みの男子に
「お前の声って男みたいだな」
と言われたことがあります。

2年ほど前にも、年下の子に
「どうして声そんなに低いの?」
と聞かれたことがあります。

自分の声が低いのは前から自分で気が付いていました。
でも録音された自分の声を聞いた時は本当にショックでした。
自分が思っていたよりも遥かに声が低かったのです。

私は現在海外に住んでおり、
外国は「皆、人それぞれ個性があってよい」という考え方なので、
毎日は悩まされてお...続きを読む

Aベストアンサー

>やはり男性の方は女性らしい高い声が好きですよね。

私は40近くの既婚おじさんですが
別にそんなことどうでも良いです。

>外国は「皆、人それぞれ個性があってよい」という考え方

私も海外生活がありましたが
それはどうでもよく、
この問題も質問者様が18歳という「若い」身空なので
声が高い方が良いとか容姿は綺麗な方が良いとか
そういう観点に陥りがちですが(周りの方も)、

でも年を取るにつれて
やはりそんなことはどうでもよくなるんです。

それこそ年齢を重ねることで
普通世間一般では「人それぞれの個性」として
周りも自分もそんなに気にするものではなくなりますし、

まあ私も少し身体的コンプレックスはあると思いますが
いちいちこの年齢になってそんなこと冗談でも話す人いると
「あ、こいつ子供だ」みたいに思ってしまいますよ。

そんなもんです、世間なんて。

逆に言えばそんなこと気にしているのは若いうちだけなんですよ。

まあとやかく言いましたが
あまり気になさらないように。

容姿はよろしいようなので
マイナスのこと増幅させて考えるより
良いほうを一生懸命磨いた方が賢明ではないですか。

その方が人生も楽しいでしょうしね。

乱文、失礼等ありましたら
すいませんでした。

>やはり男性の方は女性らしい高い声が好きですよね。

私は40近くの既婚おじさんですが
別にそんなことどうでも良いです。

>外国は「皆、人それぞれ個性があってよい」という考え方

私も海外生活がありましたが
それはどうでもよく、
この問題も質問者様が18歳という「若い」身空なので
声が高い方が良いとか容姿は綺麗な方が良いとか
そういう観点に陥りがちですが(周りの方も)、

でも年を取るにつれて
やはりそんなことはどうでもよくなるんです。

それこそ年齢を重ねることで
普通世間一般では「人...続きを読む

Qえっちの最中に「気持ちいい?」とか「どうしてほしいの?」「あれ?なんでこんなに濡れてるの?」とかを言

えっちの最中に「気持ちいい?」とか「どうしてほしいの?」「あれ?なんでこんなに濡れてるの?」とかを言われるのがすごく恥ずかしいです。私が「恥ずかしい」と言って顔を隠したりすると、「恥ずかしがってる姿みると余計したくなる」と言ってなかなかやめてくれません。男性は彼女の恥ずかしがってる姿が好きなのですか?

Aベストアンサー

好きです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報