プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングコングさんと笑い飯さんは仲が悪いという噂がありますが、
以前キングコングの西野さんのブログに笑い飯の哲夫さんを尊敬しているような内容が載っていました。
この二組の仲はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

西野さんのブログを見ていないのでよく分かりませんが、以前キングコングがラジオで笑い飯の悪口らしき発言をしたことは知っています。

探せばYouTubeとかニコ動にあると思いますよ。
あとは学園祭の営業でキングコングが笑い飯の悪口を言った。これを聞いた笑い飯は別の学園祭でキングコングの悪口を~みたいな噂もあります。
昔の話で今はどうか分かりませんし後半は噂ですから、あまり参考にしないで下さい!でもラジオは証拠もありますよ(笑)
長くなってスミマセン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!