docomoのタイプリミットを検討しています。
現在のプランはタイプシンプルバリューで、パケット定額料が上限4200円です。
最近請求額が高額になってきたので制限したいと考えています。
タイプリミットとタイプシンプルを併用した場合は、2730円(タイプリミット月額料)+4200円(パケット定額料→目一杯使った場合)と考えてよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タイプ~ は基本料金プランですのでどれか1つしか選択できません。

ですのでこの場合は
タイプリミット + パケホーダイダブル になります。
料金は書いている通りですが2730円は割引無しの状態ですので
ひとりでも割など入っていれば半額です。
パケット定額の上限金額は パケホーダイシンプルとパケホーダイダブルは
同額です。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございました。シンプルをダブルに変えるということですね。検討してみます。ありがとうございました。

>タイプリミットとタイプシンプルを併用

は 出来ないと思います。
タイプリミットと組み合わせるあら パケホーダイダブル とか
ドコモ の 料金診断プラン診断で 試してみては
http://www.docomo-ryokin.net/pc/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。今のプランでは併用できないんですね。一度プラン診断で試して見ます。ありがとうございました。