プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vista(64)をRaid0のシステムドライブに再インストールできない。
Raid0+1で組んでいたシステムドライブが1台永眠し、代替ドライブを入れ替えたが記憶域が若干少なかったため復旧できず、2台づつのミラーリングとしてRaidを再構築したつもりですが、インストールディスク(Vist アルティメット 64ビット DSP版)を読み込んでくれません。パーツは現状のものをそのまま流用しています。どこかの設定が不完全なのか、ディスクに問題があるのか手詰まり状態です。
どなたか参考になる意見をお持ちでしたらお願いします。

A 回答 (2件)

インストールディスク(Vist アルティメット 64ビット DSP版)を読み込んでくれません。

>>インストールDISKを読み込めない場合は、RAIDをセットアップすることは不可能と思いますが。。なんか、順番自体変です。
    • 0

こういったいくつも原因が考えられる状況では、

くさしせず、逐次切り分けていくことが肝要
まずは、RAIDなどせずに単体HDDにインストールを試みては?
少なくともディスクの問題は切り分け出来ます。
    • 0