アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ98SEです。
先日キャッシュが破損し、それは修復できたのですが、
「スタート」をクリックしたとき、お気に入りとかウインドウズの終了とかが出る縦長の「窓」のサイズが大きくなったように感じられます。
使用上不都合は無いのですが、なぜこのようになったのかを知りたくて質問しました。

A 回答 (1件)

スタートメニューが初期状態に戻ったからですね。

タスクバー(スタートメニューなんかがある下のバー)を右クリックして[プロパティ]を出して「[スタート]メニューに小さいアイコンを表示」にチェックを入れればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく初歩的な質問で恐縮でしたが、おかげで直りました。

お礼日時:2003/07/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!