プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookで宛先とCCで送られてきたメールを
返信するとき、
「返信」ボタンですると宛先のみが
「全員に返信」ですると全員のアドレスが宛先欄に。
(CCの人のADDも宛先欄に)なってしまいます。

そのまま宛先の人に返信し、なおかつ
そのままCCの人にはCC欄のままで返信するのは
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

使っているのはOutlook Expressですか?


今、CCのあるメールがないので何ともいえませんが、会社のメールで
宛先とCCに入ったメールを「全員に返信」にしたら、CCの人はそのまま
CCに入った記憶があるのですが・・・
ちなみにOutlook Express6でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

すいませんでした。

私の勘違いでした。

コレからは慎重に考えてから質問しまっす。

お礼日時:2003/07/01 22:09

返信したい受信メールにカーソルを合わせ右クリックし、「全員へ返信」をクリックでは駄目でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。

慎重にやりなおしてみると

普通に全員に返信ボタンでも出来ました。

ようするに私の勘違いのようでした~~。

すまみせんでしたっ。

お礼日時:2003/07/01 22:07

1)返信ボタンを押して新しい「送信メール」を作成します。



2)「受信したメール」のCC欄をコピーして、「送信メール」のCC欄にペーストして下さい。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

お教えいただいた2)の作業なしで 
1)の作業のみで 
出来る設定方法はございませんでしょうか?

補足日時:2003/07/01 21:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています