アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、Tabキーが反応しなくなりました。
このままでもPCが使えなくなる
ということはないでしょうが、
やはり、今までつかえていたものが
突然使えなくなったので、不便に感じてしまいます。

どこかの設定を変えれば、直るものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

Windowsを使用中におかしくなったら、とりあえず


再起動です
これが基本です

これでもだめなら、電源を落とし本体から、キーボード・マウスのケーブルを抜き5分ぐらいしてから接続して起動してみる

それでもだめなら、電源を落とし本体から電源ケーブルを外し5分ぐらいしてから接続し、起動です

試してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/07/02 19:51

キーボードを一度裏返したり、縦にしたりしてみてください。

Tabキーの裏側にゴミやクリップやお菓子のくず?などが挟まったりしていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/07/02 19:51

キーボードは安いもので\2000程度で販売されてますので、いっそ買い換えてしまうのも手です。



ノートの場合やそのキーボードに愛着がある場合は、キー配列を変更してくれるソフトもあるのでそれを利用する方法もあります。

↓キー配列変更ソフト(フリーソフト)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

気づいたら直っていました。

お礼日時:2003/07/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!