探偵ナイトスクープ次の秘書は誰が適任だと思いますか?

岡部まりさんが事実上降板されて結構ショックなんですが、気持ちを切り替え次の秘書は誰が適任だと思いますか?

個人的には華もあり大阪出身で何回もゲストに出ている「田丸麻紀」さんです。

A 回答 (2件)

>探偵ナイトスクープ次の秘書は誰が適任だと思いますか?

↓
スケジュールやご本人の意向は分かりませんが・・・<個人の勝手なイメージでは>

◇奥野史子

◇堀ちえみ

◇坂本冬美

◇中村美津子

◇遥洋子

◇辺見えみり
    • 0
この回答へのお礼

んー全員ゲストとしか想像できないですね~。
しかし辺見えみりだけは個人的に無しですね。彼女が関西の人間と絡んだときは見てられません。特に話し方が・・・
回答ありがとうございました!

田丸さんも悪くありませんね。

私が、関西をメインに仕事をしている人、という感じで思いついたのが、
千堂あきほさん。
子供がいて、更にアラフォーというのも今風でいいかな?と思ったのですが・・・。
    • 0