プロが教えるわが家の防犯対策術!

真三国無双オンラインについて質問したいです。
今このゲームをやっていますが、対決が苦手ですぐやられます。
ちゃんと強化をして防御もつかってるのですが、一度食らうともうなにもできずにやられちゃいます。
コンボ?とかなにかいい攻撃あったら教えてください・・・。コツとか・・・。
呉でやってます。ちなみに鉄剣使ってます。

良く聞く、JCとかc3とか・・・なんでしょうか・・

A 回答 (1件)

こんにちわ。

自分も無双やってます。

普通の防御ばかりしていると後ろを取られやすいので、EG(エレメンタルガード)や反転ガードなどを使うといいですよ。後、無双などの攻撃を受けていなければ無双を発動して回避することもできます。

JCは「ジャンプチャージ」、C3は「チャージ攻撃3」の略です。

自分も鉄剣たまに使います。自分なら雷付けて鳳凰発動してJC⇒敵が気絶⇒通常攻撃をします。
雷で感電してるので敵は受け身が取れません。そしてラストに無双打って倒してます。
一般的に鉄剣には斬玉付けている人が多いと思います。

後はたくさん激突に行って対人に慣れる事と敵の武器をよく知る事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!