アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女とHをしました。コンドームを着けてはいましたが、中で出しました。
ただ、しばらくして私の物を出した時に、コンドームが彼女の中で外れてしまいました。
すぐに取り出したのですが、コンドームの中には精液がほとんど残っていませんでした。
このような場合でも、妊娠してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠する可能性はあります。


コンドームの中に精液が殆ど残っていなかったということは、精液が膣内に流れ出たということですので避妊をしていなかったのと大した違いが無いからです。
まぁ、コンドームに精子を殺す薬がついているものもありますので、そういうコンドームを使っていたとしたら妊娠する確率は少し低くなります。とはいえ絶対しないわけではありませんけどね。

コンドーム着用で射精した時はなるべく早く抜いた方が良いです。
それから、抜く時はモノの根元とコンドームを一緒に掴んでゆっくり抜いてください。
ある程度萎えていたり、コンドームを掴まずに抜くとコンドームが外れやすいです。
    • good
    • 6

たとえラバーを装着していてSexをしている最中に外れなかったとしても、避妊の確率は70%といわれています。

妊娠してしまう・・という表現からして、妊娠をお望みではないようにうかがえます。Sexをした日付と彼女の最後に生理が来たかを確認しましょう。彼女にちゃんと周期的に生理がきているとして、排卵日は基礎体温をつけていれば大体読み取れます。この現代、結婚前のフリーセックスの思考がはびこっていますが、はっきり言って、責任がとれないのなら婚前交渉はするべきではないと思います。そんな考えは古いとお考えですか?Sexをしたからといって、お互い親近感が増しますか?結婚できると誰が保障できますか?私はそんなことは信じません。実際婚前交渉をしたり、同棲をしたりすればするほど、たとえ同じ相手と結婚できたとしても、浮気や不倫に陥る確率が高いというデータが立証されていますのを御存知でしたか?目に見えるものよりも、目に見えないものを大切にすることをお勧めします。体の関係が無くても、心が結ばれていれば、それで十分ではないですか?人の気持ちや感情は移り変わりやすいものです。お互いを永遠に愛する気持ちに確信がもてて初めて誓い合って結婚し、そして男と女は心も体も一つに結ばれるものと信念を持ちましょう。別に宗教を唱えたり押し付けたりする訳ではないですけれど、因みに私はクリスチャンです。私たちは聖書の教えで「不品行を避けなさい。」(第1コリント6:15)という教えなどをもとに肉体の欲求(良くない欲求)から解放されています。決して人間の力だけでの仏教などの修行などとは違います。自由になるという本当の意味は、良くない欲求や悪習慣から解放される、そういう「重荷」を捨てることです。自分をもっと愛してください。その意味がわかりますか?
自分を愛すると同じように彼女をも本当の意味で愛してください。教え魔より
    • good
    • 1

外れただけであって、破れたわけではないんですよね?


少しでも精液が彼女の体内に入っていれば妊娠する可能性もあります。
    • good
    • 10

>コンドームを着けてはいましたが、中で出しました。


コンドームの使い方げ間違ってます、妊娠確率16%くらい?

>コンドームが彼女の中で外れてしまいました。すぐに取り出したのですが、コンドームの中には精液がほとんど残っていませんでした。
上記より上がるのかと、アプターピルで堕胎しときましょう
    • good
    • 2

可能性はあります



 約50%

妊娠してる、していないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!