プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コン?で知り合った方が少し気になっています(>_<)
まだ好きとかではないんですが、話をしてると楽しくて、もっと相手のことが知りたいって思います。
今まで2回飲み会があって、その時にしか会ってないんですが。

1回目の飲み会の時、
目を引くと言うか、素敵だな~と気になって、
私からメアドを聞いて、時々私の方からメールしてます。
相手は基本的にノリが良くて明るくて、でも本性が分からないタイプです。
(アンタッチャブルの山崎のような…)
外見はおしゃれです。
1回目の飲み会から2回目の飲み会までの意見は、
そのメールのやりとりから思うに、相手は私には興味が無さそうです。

この間2回目の飲み会があり、その後の変化としては、
1回目の飲みの後よりも、2回目の飲みの後の方が、
相手からのメールの返信が早くなった事くらいです。
前は1日とか開いていたけど、2回目後は数分で返ってくるようになりました。
良い変化かな?とは思いますが、用の無い時以外は基本的にしません。
何を送って良いのかわからなくて。

でも、私としては普段も連絡を取りたいし、もっと相手を知りたい。
でも切り出し方がわからない・・・
気になっていると言うのを悟られたら恥ずかしいという気持ちが先行してしまって、
どうして良いのか分かりません。
皆さんは、こういう時、どういった切り出し方をしているのか、教えていただきたいです。

乱文・説明不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


追記アピールは少ししていて、
○○さん面白~いvvとか、今度昼間遊びたいとか言っています。
彼も、じゃあ今度遊ぼうと言ってくれました。
あとは、良い子だねと言われた位で、私をどう思っているかはわかりません

A 回答 (2件)

男性から言わせると気になってもらえているんなだなぁ~って


気付くとうれしいもんですよ。
よほどタイプの人から外れて居ない限り…。

気になっている事がバレると恥ずかしいと言われていますが
気になっている事がバレなければ恋愛なんて出来ません。
相手が興味がなかったら、ダメもとでご飯でも誘ってみたら
いかかでしょうか?
行動おこさない = 何も起こらない
行動おこす  = 何かしらのアクションがある

自分にも言い聞かせる言葉ですが
【後悔するぐらいならやる事やって後悔しろ】
この言葉いい言葉ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男性から言わせると気になってもらえているんなだなぁ~って
>気付くとうれしいもんですよ。
>【後悔するぐらいならやる事やって後悔しろ】

すごく勇気を貰えました。
彼からしたら、私は調子の良い子みたいに思われてそうなのですが、
嫌われてはいないと思います。
共通の友人♂がいるので、
その子に彼に彼女がいるのか聞いてみようと思います。
(いまさらですが…)
そこから始めてみます。

お礼日時:2010/05/18 16:49

何かしら2人きりで会う口実を考えたらよろしいんじゃないですか?



何か共通の話題をみつけて、「相談がある」とか言ってみたりして


肉食女子の時代です!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口実というのを見つけられるほどまだ相手を知らなくて…
でも、肉食女子!そうですよね、私もきっとそのタイプだと思います。
頑張ってみますvv

お礼日時:2010/05/18 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!