賢いポイント生活をはじめよう >>

診療明細書の点数に就いて

後期高齢者78歳です、2~3ヶ月前より、右肩の痛みで
通院中です、最近「診療明細書」を戴く様に成りました。
下記の点数は適正かどうか、ご助言お願い致します

[関節腔内注射]
アルツディスポ関節注25Mg 1%2.5mL  1筒  点数244
類似の参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (1件)

関節腔内注射の手技料が80点

アルツディスポ関節注25mg1%2.5mL 1筒が1637円(164点)
合計244点
何も問題ないように思われます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝いたします、有り難う御座いました。