夏のパーティーで盛り上がる洋楽(女性)グループでも可、を教えてください。できたら最近の曲でお願いします。
たくさんお願いします。

A 回答 (2件)

それなら、次がお薦めです!



◎Pink(ピンク):「So What」
◎The Offspring(オフスプリング):「Pretty Fly」
◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「Ch-Check it Out」
◎Lady GaGa(レディ・ガガ):「Telephone」
◎Kesha(ケシャ):「Tik Tok」
◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」

全部、YouTubeで視聴できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/05/19 12:42

 こんにちは。


 最近ヒットしている女性アーチストでは、Lady GaGaとKe$haあたりでしょうか。

 http://www.amazon.com/Fame-Monster-Lady-Gaga/dp/ …
 http://www.amazon.com/Animal-Ke-ha/dp/B002XNEII2 …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/05/19 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年代別・洋楽邦楽のヒット曲教えて!

HPで年代別で洋楽・邦楽のヒット曲が載っているところはありませんか?
年代物にヒット曲を編集したCDを作ろうと思っています。
ベスト100ぐらいでその中から自分の好きな曲を選びたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと洋楽は分かりませんが。

http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

Q最近の洋楽に詳しい方お願いします!

どうしても思い出せなくて困ってます。最近デビューしたヨーロッパの若者の男女のロックバンドです。確かボーカルが10代の女の子で結構かわいい方だった気がします。この間スカパーで見て気になってたのですが名前が出てきません!!ご存知の方がいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらALOHA FROM HELLでしょうか?↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/alohafromhell/

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/alohafromhell/

Q70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。
それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。
http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html
http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

参考URL:http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html,http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

Q最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて

最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて迷ってます。

お勧めのアーティスト教えてください!!

ちなみに日本で好きなアーティストはFLOWです♭

Aベストアンサー

CMの曲は最高ですよ!
The Fratellis http://www.youtube.com/watch?v=PKxGfLo7Cqo
Steriogram http://www.youtube.com/watch?v=UH5ZTvmHaIk
U2 http://www.youtube.com/watch?v=nljs4kzpebU

http://www.youtube.com/watch?v=9in7pdQFUa4
http://www.youtube.com/watch?v=r0lP-3sx5Rg
http://www.youtube.com/watch?v=98W9QuMq-2k

HOOBASTANK http://www.youtube.com/watch?v=VjYFo-RrMMs
http://www.youtube.com/watch?v=fk39eVt3Q8E



そのほかも色々オススメです!
Coldplay http://www.youtube.com/watch?v=44xirQ55IgA
Green day http://www.youtube.com/watch?v=VkmEZs_Kcms
Blur http://www.youtube.com/watch?v=WlAHZURxRjY&ob=av3e
Linkin Park http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw

こんなものもあります
『ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2390879

CMの曲は最高ですよ!
The Fratellis http://www.youtube.com/watch?v=PKxGfLo7Cqo
Steriogram http://www.youtube.com/watch?v=UH5ZTvmHaIk
U2 http://www.youtube.com/watch?v=nljs4kzpebU

http://www.youtube.com/watch?v=9in7pdQFUa4
http://www.youtube.com/watch?v=r0lP-3sx5Rg
http://www.youtube.com/watch?v=98W9QuMq-2k

HOOBASTANK http://www.youtube.com/watch?v=VjYFo-RrMMs
http://www.youtube.com/watch?v=fk39eVt3Q8E



そのほかも色々オススメです!
Coldplay http://www.youtube.com/wa...続きを読む

Q夏に聴きたい洋楽ヒット曲

夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

Aベストアンサー

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=RfxX1GjIZtA

最近ブラジルに旅行に行ったもので。リオのコパカバーナビーチ思い出します。
Barry Manilow - Copacabana
http://www.youtube.com/watch?v=KKsVhyiISY8

これもブラジルつながりで。
Bellini - Samba de Janeiro
http://www.youtube.com/watch?v=RCXRIJudoyM

情熱的な曲も一つ。より情熱的になるようにスペイン語バージョンで。
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
http://www.youtube.com/watch?v=TkckInzVVq8

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Ban...続きを読む

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。

QGacktのヒット曲、名曲を教えてください

Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。
MALICE MIZER 時代も含みます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gacktのほうしか知りませんが私が思う名曲は・・・
アルバム「Rebirth」収録の「鶺鴒~seki-ray~」、「Sayonara」
アルバム「Love Letter」収録の「Love Letter」
アルバム「Crescent」収録の「君が待っているから」、「星の砂」、「 Last Song」「birdcage」
アルバム「MOON」収録の「wa・su・re・na・i・ka・ra」

特にバラードで名曲と思うのは「12月のLove song」と「Love Letter」です。これらは絶対はずせないです。

以下のサイトでシングル、アルバム別の売り上げランキング、アルバムに収録されている曲がわかります。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/artists/9259/

Q(洋楽)男性グループアーティストの曲!!

洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!!
心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします!

※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=M-z4pif2XRQ

Aベストアンサー

Cute Is What We Aim For
(キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー)
♪Loser
ttp://www.youtube.com/watch?v=kdzvSqvszfo
↑の1:30あたりからが該当すると思います。
ご確認ください(・∀・)

Q2009年の洋楽ヒット曲を教えて下さい。

洋楽のヒット曲なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
そんなサイトありましたらサイトアドレスもお願いします。

Aベストアンサー

まずはもう、何はなくともビルボードの全米年間チャート。
http://www.billboard.com/#/features/best-of-2009-1004052398.story

Q洋楽のお勧め男性グループは?

最近好きになった漫画家さんが洋楽を聴く方なので、
自分も洋楽に詳しくなりたいと思うようになりました。
が、いかんせん知識が無い。

図書館、レンタルビデオ屋に行っても、いっぱいあってなんだかよくわかりません。
youtubeなどでも探してみたのですが、やはりなんの指標も無く聴いたからといって詳しくはなれませんでした。

このような私にどなたかお知恵を授けてくださらないでしょうか?

最近のものでなくとも、古すぎなければ聴いてみたいです。
youtubeで聴けるものがいいのですが、そのばかりではなく、
洋楽のお勧めを教えていただきたいです。

男性グループ、というのは、その作家さんが好きでいらしたから(MUSEというグループだったと思います)…というだけの理由ですが…

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

難しいですね・・・幅が広過ぎて、どこから手をつければいいか。

日本音楽に似ているものが殆ど無い洋楽の中にあって、MUSEは最もJ-POPに通じるテイストを持った、非常に稀な西洋アーティストだと思います。(日本のビジュアル系バンドとかに似ている。)
ですから、せっかく海外音楽に興味を持ったのなら、それでしか味わえないものを追求した方がいいと思います。


まず、チャートをチェックするというのが、音楽界の全体像を知る為の有効手段になると思います。その時代のものしか知れないですが、取っ掛かりとしてはいいと思います。

個人的にお勧めなのが英国チャートで、米国チャートよりもジャンルや大衆性や国を越えてより幅広い音楽が扱われていると思います。世界のポップミュージックをリードし新たなムーブを生んでいるのも、多くは英国を中心としたヨーロッパ音楽界と言って過言ではないでしょう。アメリカはむしろ商業的な中心ですね。(ちなみにMUSEは英国バンドですね。)

週ごとのUK Singles chartはこのチャンネルでチェック出来ます。ここから気になったものをチェックしてみてください。(今は英国では若手のEd Sheeranが凄い売れてるみたいですね。)
http://www.youtube.com/channel/UCksbq6upY5EkNGKy0PbCD_g
個人的には、これで興味が持てたらここから数十年過去の音楽にも目を向けることをお勧めします。基本的にヨーロッパ音楽は日本音楽と違い「昔の曲」という意識が薄く「いいものは何十年も世代を超えて残る」というスタンスですので、数年・数十年前の曲やアルバムが普通に再ヒットor初ヒットすることも多いです。あと、その時代のそのアーティストの音楽でしか味わえない魅力というのもありますからね。

難しいですね・・・幅が広過ぎて、どこから手をつければいいか。

日本音楽に似ているものが殆ど無い洋楽の中にあって、MUSEは最もJ-POPに通じるテイストを持った、非常に稀な西洋アーティストだと思います。(日本のビジュアル系バンドとかに似ている。)
ですから、せっかく海外音楽に興味を持ったのなら、それでしか味わえないものを追求した方がいいと思います。


まず、チャートをチェックするというのが、音楽界の全体像を知る為の有効手段になると思います。その時代のものしか知れないですが、取っ掛かり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報