アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

intuos3タブレットドライバをインストールしたら、USBで接続していたマウスが一切動かなくなり、タブレットでしかポインタを動かせなくなりました。
インストールしたドライバはIntuos3のWindows7用ドライバです。インストール直前までマウスは正常に動いてくれていたのですが、インストール直後からマウスが一切の反応をしめさなくなりました。
コントロールパネルから設定を変えれるかいろいろいじってはいるのですが、XPから7に移行したばかりの者で、どこをどういじればいいかも判らない次第です。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マシン構成が判りませんので何とも言えませんが、こういう症状が出ているのかなあ・・・



http://questionbox.jp.msn.com/qa5483636.html

とりあえず、マウスはPS2で接続という手でみてみるしかないですね。変換コネクターは売っています。そんな高くはないと思いますが。
あとは、マウスのドライバを確認してみるしかないですね・・・どうなっているか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!