アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Neu!の1st.が欲しいのですが、どんなに探してもありません。アナログ盤はネットで見つけましたが、我が家はCDしか聴けません。ちなみに2nd.は中古で見つけました。どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

A 回答 (2件)

補足です。



その後、チョロっと調べたところ、やはりホントにOfficialリリースされるみたいですね。
初の正規CD化です。
めでたいことです。

あと2週間!!、もう少しの辛抱でございます。

参考URL:http://www.groenland.com/english/newsdetail.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にうれしいかぎりです。
重ねがさねお礼を申し上げます!

お礼日時:2001/04/05 21:34

ここ最近はBootlegのCDが出回ってたようですが、前々からKlaus DingerのSiteで予告されていた(

http://www.gawl.de/Dingerland/Neuigk/index.html)正規盤が遂に!!出るようです。

HMVのSiteで検索かけてみましてたら
発売日:2001/04/20
レーベル:Emi
カタログ No.:5307802
とのこと。
レーベルがEMIとなっているので、これが噂の正規リリースだと思うんですが、確証はありません。

ホントにこれが正規盤なら私も即Get!....です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=920406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。素晴しいご回答に大変興奮しております。早速予約に走ります!
昨日タワレコにも行きましたが、ちっともジャーマン
ものがなくてがっかりでした。アモンデュールの1st.
も探しているのですが見つかりません。無念。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!