アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beats!』っていう曲がありますよね?
5月26日発売の『My Soul,Your Beats! / Brave Song』の限定版特典のCDは予約してあるんですが、第4話の「Day Game」の時にユイが歌っているバージョンのCDって発売されるのでしょうか?あるんだったら即購入なんですが・・・。

A 回答 (2件)

6/30発売のAlbum「Keep The Beats!」にて第4話のOP(ガルデモver.)が収録されます。

なお、Singleの1~3の曲も収録されますが、一部楽曲が変更されて収録されるようです。

コードは「KSLA-55」です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。助かりますwww
『Keep The Beats!』はアマゾン予約していたと思うので、発売が楽しみですwww

6/9に「Girls Dead Monstar」のマキシシングルが出ますが、曲名が題目「Shine Days」と他2曲予定となっています。

サントラも恐らく発売予定があるとおもいますので、チェックしたほうが良いですよ。

私はTSUTAYAでレンタル希望を出しますけど(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

一応、Angel Beats!のCDは全て予約してます。アルバムも。

4話のOPは非常によかったので出て欲しいです。