プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Angel Beats!のDVDの付録で『楽曲譜面掲載ブックレット』が付くんですが、私的にはDVDは要らなく、楽曲譜面掲載ブックレットだけが欲しいんですが、Yahoo!オークションとかに出品されると思いますか?

A 回答 (1件)

どうでしょうね?


確実にそのブックレットが欲しいのであれば、そのDVDを店で買って、ブックレット以外をすぐさまヤフオクに出品すれば、定価よりはだいぶ落ちるかもしれませんが、誰か買ってくれると思うのですが。
そのほうが、目的のブックレットが、他人の手を経ることなくキレイな状態で手に入るので、ベターじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその方がいいですか。

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!