ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

良い罰ゲームありませんか??

友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。

何か良い罰ゲームを教えてください!

ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;;
こんな関係でもできる罰ゲームってありますか??

あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

A 回答 (1件)

初級編→次の日に学校の授業で、なにかアクションを起こしてもらう。

例:先生の質問に対してやたら積極的に答える。

例:一日パシリに使われる。

中級編→授業中に恥ずかしいことをする。
例:すいません先生。かわやに行ってきます。

悪質編→好きな人にメールする。もしくは全くメールしたことない人にメールする。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そういうのもあるんですね。
中級編はなかなか手ごわいですね…!
参考にさせていただきます´`