プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをつけたら、もう話が終わりかけていて、レズは実は演技だったのか?みたいな感じで、テロップ?では「極秘内部文書発見、彼氏が~」みたいなこと書いてありました。  
あれってどんな話だか聞いてた人いらっしゃいます?  

A 回答 (3件)

ロシアでのスクープで、あの二人に、同じくアイドルグループの

男の彼氏がいると取り上げられたらしいです。
写真を取られて、本人が「男性と一緒の写真はイメージが悪くなるからやめて」
と言ったらしいです。

極秘内部文書云々はきちんとした話は出ませんでしたね。
ただ、契約内容が全部英語で、本人達はあまりよく理解しない
まま今の会社と契約したらしのですが、イメージのために
結構縛りが多いらしいです。
不良キャラも植えつけられてるが、そんなことは無いのではないか?とか
色々推測みたいな話題でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

日本での大騒動の時、マネージャーやプロダクション側からかなり踊らされてるって感じがしたんですよね~  
なるほど、ありがとうございます。

直接的な回答ではないのですが、この二人正真正銘のレズではありませんよね。

確か幼馴染のはず・・・私も人から聞いた情報なので100%本当かどうかは分かりませんが、この二人を売り出すにあたってレズとしただけのようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

バイとかレズの友達が数人いたので、TaTuを見た時は違うでしょ~って思いました。  今回の大騒動で、ティーンで無くなり、TaTuとしての旬が過ぎたあたりに大暴露ってなったりして・・・って思ったりもしましたけどね。 ありがとうございました~

こんにちは。

ジュリアが彼氏らしき男の子と一緒の写真が出てました。
でもtatuのイメージに合わないから、そういう写真は出してほしくないらしいです。(レズというのが否定されるから)
あと、過激な感じで売っているけど、けっこう育ちのいい人なのでは?というようなことを最後にデーブがチラッと言ってました。
私もテレビをつけたらもうその話題が終わる直前だったので、これくらいしかわからないのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

周りが過激なイメージにしようとしていて、彼女達も若いからか、わかっていないのか、それに乗らされてるって感じでしたね。 ありがとうございました。