黒髪が大好き。
黒髪でお洒落をしたい、モテたいと思っている20代前半の男です。
アルバイトの事情で茶髪とヒゲはムリです。
ヒゲはもともと好きじゃないので困りません。黒髪で爽やか風な感じやカッコイイ系を狙っています。
とは言ってもファッション知識は全く無しです。
カタカナなんて殆どわかりません。
ブランドも超有名なブランド以外は全く分かりません。
20代前半なのに子供っぽい感じがあります。
色々お聞き致します。好きな系統は↓
・お兄系
・キレイめ系
・アメカジ系
・カジュアル系です。
上にあげた系統を扱っている雑誌名を教えてください。
他に黒髪に合う系統があったら教えてください。
黒髪ならやっぱベリーショート等短い髪型が合うんでしょうか?
お兄系中心にしたいので、ショート~ミディアムにしたいんですが、どうでしょう?
黒髪の大切なポイントと注意するポイントを教えてください。
また黒髪を扱っている雑誌名も教えてください。
ヘアーアイロンって全然に必要アイテムですよね?
他に必要なアイテムがありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

こういうサイトはどうでしょうか?
さわやかショート系とか…。

黒髪なら個人的には知的でクールな感じが合うんじゃないかなぁと。

動きを出してちょっとワイルドさが加わると良さそう。
ウルフとかもよさそげですが

結局輪郭やその人の雰囲気に合わないと意味がないので
迷っているならサロンの担当者にイメージを伝えて
おまかせで切ってもらうのも悪くないですよ。

結局自分でアレンジできないとか、髪質に向かないとかだと翌朝から二度と再現できなかったりすると思いますし。

黒髪、最近は増えているので普通にヘアカタログで漁って好みの物を見つけると良いと思います。

茶髪とヒゲができないようなバイト先だと、やっぱり短めのほうが合いそうではあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。