プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Auto-Protectに予想外のエラーが発生しました」というメッセージが出ました。
そこで、他の方が同じような質問をされていたので、それを見て、削除ツールを使いNortonを削除しました。
(このサイトからhttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
削除までは上手くいきました。
そして、Norton 製品を再インストールしようとしたのですが、 どうしたらいいかわかりません。
数年前から使い始めたのですが、一年ごとに毎年自動更新されている状態です。
更新通知のメールを見てみたのですが、再インストールできるようなアドレスは無いように思います。(私が分かっていないだけかもしれませんが)

どうしたらよいのか分かる方、教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



>一年ごとに毎年自動更新されている状態です。
自動更新を契約してるのなら質問者さんのデータはシマンテックに登録されてるので↓URLのオンラインチャット方式のサポートを利用して下さい。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/con …

※チャット方式でサポートと会話(状況説明)をしサポートが質問者さんのPCを操作し正常な状態にしてくれます。

※PCに詳しく無い方の場合特にお勧め出来るサービスです(無料)
※すぐにアクセスは可能ですが、サポートの操作やデータ確認等に時間が掛かる場合も有りますので時間にゆとりがある時に利用して下さい。

削除の方法は正解ですけどね~(^^♪↓今後の為に利用して下さい。
https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.d …
アカウントを登録してる場合再インストール等に必要なプロダクトキーが確認出来ますよ。
    • good
    • 0

参考URLがSymantecのサポートに在りました。


これではないですか?

正式ユーザーなら、SymantecのWebサイトでFAQを見るなり、
サポートを依頼するなりなさればと思うのですが。

参考URL:http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!