アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国・四国地方のおすすめのパワースポットを教えてください。

最近、パワースポットに興味があります。中四国に限らず全国のパワースポットでも構いません。
みなさんの行って良かったパワースポットをお待ちしてます((ノ(_ _ ノ)。

A 回答 (2件)

上の方がお答えのように少なからず神社仏閣はパワースポットにあると考えて良いと思います。


また四国はお遍路さんで知られるように、島全体がパワースポットと言っても差し支えないのではないでしょうか。

参考URL:http://yusanso.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、四国八十八箇所のある四国は、島自体がパワースポットって感じですね。
おいしいものもたくさんあるし、是非今度、四国に行ってみようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 11:14

出雲大社とか、金毘羅さんとかがそうなんじゃないですか。


安芸の宮島とかもそんな感じがしますがね。
根拠はとくにありません。
神社とかって、そういうところのイメージがあるから。

この回答への補足

やっぱり、神社仏閣とかは、神聖な感じがしますよね。
参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2010/06/23 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑すいません(*_ _) 補足のところにお礼を書いてしまいました。

お礼日時:2010/06/23 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!