アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールと発泡酒(第3のビール等も含む)のどちらを選びますか?
相場では、だいたい350mlのビールと500mlの発泡酒はほぼ同じ
値段です。そこで、貴方は350mlのビールと500mlの発泡酒の
どちらを選びますか?

ちなみに私は350mlのビールを選びます。飲み会などはともかく、
プライベートで発泡酒や第3のビールは飲みません。

A 回答 (11件中11~11件)

ビールですね。



缶だと、モロに「発泡酒」って感じを受けちゃって、酔えません。

グラスに注いで出されたら、何でも大丈夫なんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!